スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近、趣味に脈絡がなさ過ぎだと言うことに気がついた。

2007.04.15 *Sun
最近の夜更かし・・・と言うか、寝れなかっただけなんですがね
仕事あるのに毎日2時とかに寝てた後遺症なのか・・・
タダ単に風邪なのか・・・
今日なんかすっごい寝てた。

朝起きて、ワンピ見て、ハヤテ見て、気がついたら寝てて。
部屋の掃除をしなければならないなーとかおもっとたんですがね。
お昼が過ぎ、、掃除にせいを出そうとしてたんですが
またも、気がついたら寝てた(苦笑)
昨日も、そんな寝るの遅かったわけではなかったのにね。



さっき、急いで先週のF1見てました(笑)
今期面白いわ。
ルーキーが頑張るときは面白い。
てか、単に番狂わせが大好物なだけなんですがね(笑)
つか、ホント、
ハミルトン凄いなー。
吃驚するぐらい。
もっと、すーぱーあぐりが頑張ってくれると
物凄い面白くなるんですがねーww
今日は、バーレーン戦・・・でしたっけ。
どうなることやら。
さっき、ニュースで結果を見たような見なかったような・・・。
わ、私は何も見ていない・・・!
さてさて。今回も楽しみですよvvv



そうそう。
F1の録画してたビデオにセイント・ビーストが録画してあって見てたんですが、
なんだろう。あの、狙いまくっているアニメは・・・!
見ているこっちが、物凄く恥ずかしくなるんだけど・・・。
私、寸止めってダメなんだよ。
そのままやっちゃえよ!!!!とか、言いたくなる・・・(笑)
うーあー・・・。
天使のしっぽのころが懐かしい・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
