スポンサーサイト

--.--.-- *--

やはりと言うかなんと言うか。

2005.11.03 *Thu
昨晩は全然寝れんかったよ(苦笑)
開き直って小説読み始めましたよ。1時半くらいから!!
読み終わってからやっと寝た感じ。
いつも12時くらいには寝てる私が3時半過ぎでした。寝たの。
びっくりだね・・・。
ボーっとしてましたら1日が終わりました。
なんか面白いことないっすかねぇ・・・??



そうそう。
この間、
☆遙か3~十六夜記~占い☆ と 遙か3占い をやってみました!
で、以下結果っす。


☆遙か3~十六夜記~占い☆
さはねさんは梶原景時 です☆

● 梶原景時さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

「君が言うなら、あの月にだって 手が届く気がするね☆ by.景時」

● さはねさんの開運フーズは、年越しソバです!


http://u-maker.com/158287.html



遙か3占い
さはねさんは平 敦盛 です!

● 平 敦盛さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● さはねさんの結婚チャンス年齢は、20歳・34歳・51歳です!

http://u-maker.com/89092.html



ま、こんな結果。
景時とあっつんて・・・(笑)
しかもあっつんのファッションリーダーの素質がある人ってねぇ・・・。
思わず、「鎖が!!?」と突っ込んでしまった私をお許し下さい(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
