スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近「マイブーム」という言葉を聴きません。

2005.12.06 *Tue
もう死語で す  か   ?
でも使う(笑)

マイブーム「スピード」!!
楽しいぃ・・・(笑)
あ、「スピード」と言いますのはトランプゲームで、
2人でやります。
トランプを二組に分けまして(私はJOKERを2枚入れます)
手元に4枚づつ出して真ん中に1枚づつ出して真ん中のカードの順番が合うように出していき
それを以下に早く自分の手札をなくしていくかのゲームです。
簡単で、なおかつヒートします。
・・・ありえないくらい(苦笑)
ちょっとやそっとじゃ負けません。
にんてんどーDSで「何でも遊び大全」つーのがありまして、
その中にも入ってるんですが、CP弱すぎて話しにならんのですよ。
んで、やってます。
やっぱ生身に勝るモンはねーな、とか何とかいいながら(苦笑)
30分以上は毎日やってますね。
勝ち続けると機嫌最高にいいです(笑)
今日はちょい負け続けてイラって感じでしたが(苦笑)

同時進行で「Drマリオ」をばやってるんですが
こっちは調子良かったのでイライラ吹っ飛びです(単純)



ハリポタサイトまわりまくっておりました。
そしたら、

●邦訳版『ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)』
2006年5月17日(水)


ではありませんか!!
・・・まぁ、予定でしたが。
5月・・・っ!
・・・待てるかなぁ(笑)
しかし、英語ダメダメなのでおとなしく待ちます。



今日はークラエジですねー。
・・・本気で総集編と言ううわさが飛び交っておりますが
し、信じて待とう・・・。

そういえば!
明日の25:43~26:43でジャンヌのライブが放送されるようですよ!!!
フジですフジ!!
あぁぁ、なんか嬉しすぎるわ・・・(感涙)
今から楽しみでございます☆
スポンサーサイト
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
2005/12/06(火) 21:27:00 | URL | (o^-')b #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
