スポンサーサイト

--.--.-- *--

あったかい気持ちになった。そして、恋がしたい(笑)

2007.04.21 *Sat
さぁ。
去年の夏に、大ハマりしました「時かけ」DVDがやっと!!発売になりましたねvvv
もう、もう・・・!!!
密林さんが、頑張ってくれたおかげで、
発売日前日にゲットすることができましたwww

・・・会社で、発送完了メールを見て慌てたのはナイショです(苦笑)
だって、家に人がいるかどうかも分からなかったし、
一番最悪なのは、代引きだったので、金置いてきてねぇ!!みたいな(笑)
あわあわして、家にメール送ろうとしてたら、
届いたよ~メールが来て笑い転がりそうになった。会社で(笑)



ってな訳で、
そんな届いたと知ってからの私は、もう、仕事どころじゃない。
早く、家に帰りたくて。
早く、見たくて。
早く、千昭に逢いたくて・・・!!!

家について、
「TV見たいのないよね!!DVD再生するよ!!!」
速攻、視聴。
あぁ、良い・・・vvv

内容は、一応続きからにして。
前にも書いた気がするんだけどねー(笑)



今、ラジオに細井監督さんが出てて聴いてるんだけど
なんか、実写版。が、見たくなりました。
も、すんごーーーーい昔に見てるんだけど、忘れてますからねー。
おかんが主演の女の子好きだったからねー。
一緒に見てた記憶がある。
そして意味が分からなかった(笑)
画面が暗かったイメージがある。



さて。
続きから、DVD感想。
レンタルでもいいから、見てない人は見るべきデス!!
ホント面白い。
映画館で見て、
コレは良い!!と思ってて、
やっぱり限定版買わなきゃいけないだろうと
結局買ったのが、限定版(笑)

いろんなDVDの限定版がたまっていきます(笑)
収納場所に困るっつーの!!www



今回は、ホント買ってよかったと。
なんか、流行なのか、
ハウルDVDあたりからだよねー。
実際に上映で使われた、フィルムが特典で入ってるのですが、
私は、ホントにこういった運が皆無なので
あんまり、期待しないで封を開いたのですが
私的に満足でした!!!!

入っていた、フィルムとは・・・・!!!
最後の

真琴と千昭が河原で夕日を見ながら話しているシーン。

でしたww
久しぶりにガッツポーズが出ました(笑)
引きの画でも良いのさ!
千 昭 さ え い れ ば ・・・ ! ! ! 
・・・どんだけ好きなんだよとw



本編は、
ラスト知ってても、号泣でした(笑)
かっこよすぎだゼィ、千昭vvv

何で喋っちゃうんだよ、俺・・・

この台詞が特にスキ。
なんで?ってカンジかもしれないけど、
好きがあふれてて、ね。
今がスキ。
真琴が好き。
あぁ、もーーーっ!!
ス キ だ !

テンションあがりすぎて、
DVD見た次の日、主題歌CDが我が家にwww
ダダ流しです(笑)
今もかかってます。(ラジオ終わったので)
コレって、映画そのまんまだったんだねぇ。
私、曲って最初、メロディしか聴かなかったりするもので(苦笑)



はやく、他のディスクも見たいんだけど、
もったいなくて見れない(笑)
当分は、本編ダダ流しかとwww
そして、コレ書きおわったらまた見ようと思っている自分がおります(笑)

名作です。
見てない人は、ホント見てほしい。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

映画いいよね。
久々に覗いてみたら、テンション高いッスね(@´ー`)ノ゙
確かに千昭はかっこいいよ。
ってことで、リクエスト。もらったフィルムをゼヒ☆

仕事も終了までカウントダウンだね。
2007/04/23(月) 01:49:52 | URL | R-k #- [Edit
最高すぎて泣けます。
ヘイホー☆
元気もりもり、千昭ラブでございますよー♪
フィルムを模写?でいいのかな??
・・・頑張ります。

今日で仕事終了!!
羽根が生えて飛んでいけそうvvv
2007/04/25(水) 23:37:42 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
