スポンサーサイト

--.--.-- *--

時間がゆっくり流れてます。

2007.04.27 *Fri
今日は久しぶりに天気がよく(風強かったけど)
湿気もなく、気分は晴れ晴れ。

そして、昨日と言うか一昨日に
とうとう仕事が終了。
私も、絶賛プー中(笑)

そんな今日、
映画が1,000円で見られるとあれば行っちゃうだろうっ!?
ってことで、映画見てきた(笑)

最近見てる映画、
邦画かアニメしかないと言う事実(苦笑)
そんなこんなで見てきたのは、
コ/ナ/ン☆
また、アニメでした(苦笑)

感想は続きから~。
最近、TV放送見てないのに何見てるんだか。
そんな感じで見に行きました(笑)
最近のTV放送は、
黒の組織か、キッドか、平次が出てこないと見ませんからねぇwww



で、映画の話。
前回が、キャラ総出演でウハウハ展開だったからか
今回のは、うーn・・・。

面白かったのは面白かったww
出てきた瞬間に「犯人かなぁ??」とか、思った人が犯人だったんで
うへあと思ったけど(笑)

海の中の画はホント綺麗で。
ダイビングのインストラクターの資格でも取ろうかと考えているさなかだったので
物凄い、海に行きたくなりましたww
今の体型じゃ到底無理な話だが。
うし。痩せたら資格とろう(笑)



あらすじは
日常編通常メンバーで旅行をすることに。
その、旅行先が
600年前にいた女海賊の宝が隠されているかもしれない島でした。
そのためか、島にはトレジャーハンターが。

一行は何も気にせず遊ぶことに。
ラン、ソノコはダイビング。
ちびっ子探偵たちは、その島の観光課主催の宝探しゲームを。

ちびっ子たちは宝探しゲームを遂行すべく島の中を散策。

ラン・ソノコがダイビングをしていると
前に見かけたトレジャーハンター3人組が。
しかも、その中の一人が鮫に襲われ腹部が抉られていた。

島に帰っていく彼らを高台から見ていたコ/ナ/ンは急いで病院に向かう。

まもなく、鮫に抉られたヤツは死亡。
コ/ナ/ンが調べていくと、
鮫に襲われたのは巧妙に仕組まれた罠だった・・・。



・・・みたいなねー。
ジョリーロジャー・・・パイレーツですよねー。
面白いよ。
待ったりした気分させていただきましたー☆

・・・てか、BLCD聞きながら書く内容じゃなかった(苦笑)
考えがまとまりませんwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
