スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぴぴるぴぴるぴぴぴるぴ~♪

2007.04.29 *Sun
お久しぶりの日記です☆
会社行くこともなくなり、時間がいっぱいできると思いきや
さほど時間がなく・・・。

と言うのも、
本日、友人が泊まりに来ております。
その為には、自室を片付けねばなるまいと
掃除掃除また掃除と、掃除の日々でした(苦笑)

ドンだけ汚かったかはご想像にお任せいたします(笑)
ホント、汚かったのですよ。

そして、友人はと言うと
今、隣で、寝ていますwww
さすがにねー・・・。
疲れてるんですねー。
お仕事ご苦労様です。

さてさて、私はどうしよう??
寝るべきか、このままいつものごとくネサフするか・・・。
行動に困りますね(笑)



<追記>
リーフ倒産してたんですね・・・。
(エロゲメーカに非ず)
今、ネサフしててビックリ。
BLの出版増えすぎたからか??
うーん。いろいろと、あの業界も大変ですね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
