スポンサーサイト

--.--.-- *--

でっしょっでっしょっ?♪

2007.05.01 *Tue
昨日は友人ありがとうございました。
結局、部屋の掃除を手伝っていただきまして・・・(苦笑)
も、私的には万々歳。
ホントにありがとうございましたwww



さてさて。
最近、某動画サイトにハマりまくっております。
いろんな人に進めている気がしますが(笑)
もう、楽しい。
そんなこんなで、そのサイトで出会ったハルヒEDに大ハマり。
ED聴きまくってたら
キョン・古泉のキャラソンゲット。
で、
やっぱり本編が気になってくるわけですよ。
ってなわけで、
只今5話まで視聴済み。
6話視聴中です(笑)
あ、放送順で。予告キョン話数。

なんか、最初は普通の学園物語だと思っていた私。
も、そんなこと全然なく。
電波が電波を呼び、
大電波と化した・・・そんなアニメでした(おい)
もンのすごく、面白いっ!!!!
楽しいなぁ。
こういうの好きなんだよ。
でも、でも電波ですなwww
いきなり爆笑シーンがあったりな。
夜なのに笑いすぎて怒られたwww
トンでも展開だしな。
あー、楽し♪
なんで、手伝ってもらった掃除をほっぽって
ハルヒの視聴なんか始めたのかと言いますと。

月一の悪魔がねー・・・。
遅れに遅れて、2ヶ月ぶりぐらいにやってきましてね・・・(遠い目)
腹痛くて、死にそうで、動けなくて。
午前中は、マイラバ家具屋にウィンドウショッピングにね、
行ってたくらいなんですがね。
帰ってきたとたん、死亡。ぐはぁ。

ストレス大敵。
始まったばかりだが、早く終わってほし・・・(涙)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
