スポンサーサイト

--.--.-- *--

買ってきたですよ!

2005.12.07 *Wed
遙か3のCD!
月のしずく!!

あはは☆
感想長くなりそうだなぁ・・・。
と思い書き始めましたら、本気で長くなりまして(苦笑)
例によって、別窓こちらからどうぞー♪
要:注意書き!っつーことで(笑)

あとは、サイト用の絵を描いてて終わりましたね。今日。



それでは、裏切られた気持ちが抜けない(笑)
クラエジ10話感想☆
もう、何が何でもついていってやるっ!!!


マジで~っ!?
本気で総集編でしたーっ!!

クロムとカールスの
あははうふふは良いんだけどさ(笑)
総集編鈴木団でもテンション上がるくらい飢えていたらしいです(苦笑)
下野さんナレーションで進んでいきます。

1話電波のすさまじさを初めて知りました(1話未視聴)
すっげーアゲート可愛かったんやんっ!
惜しいものを見逃してるよ!私!!(毎回言ってますな)

最後の最後にワカメキタヨ。
コレで、また話しに絡んでくること確定?


今回は予告見るだけに見てた気がします。
と言うことで以下予告感想(笑)
~~~っっ!!!
クロムキタクロムキタクロムキタぁぁあqwせdrftgyふじこ
鈴木団キタよ―――っ!!
し・・・死ぬ・・・。
お帰りクロム☆ですよ!!

ベリルーはクロムと逢うんでしょうか??
・・・いや。
それよりもまず、アゲートとクロムが逢ってほしい今日この頃(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
