スポンサーサイト

--.--.-- *--

アニリボはOPで英気を養うしかない・・・

2007.05.05 *Sat
今日は久しぶりに、駅までお買い物に。
まぁ、買いに行くものは本だったりグッズだったりと
オタクそのものなんですがねー・・・(苦笑)

そう。
今日はなんと言っても、
骸ツナグッズが公式で出たと聴いて、兄友へGOしてきました(笑)
オフィグッズで出るんですねー。
あぁ、最高だ(笑)
メールガードだったんですが、
コレで私の携帯は、ガード骸ツナの壁紙骸ツナになりましたwww
あぁ、人生地を這ってきました☆

んで、買っていなかったリボアンソロを、3冊ほど購入vvv
ホクホクし過ぎて最高です♪



あ。
アニリボですが、ED変わりましたね。
しかし、私的にショックがでかかった。
曲はスキ系で良かったんですが、骸さんが・・・。
たぶん、ヴァリアー編になったら、また変わるんだろうケドさ。
あう。骸さん・・・。

コロネロは誰が声を当てるんでしょうね。
あと、スカルか。
楽しみwww

そういえば、ディーノさん役の方が降板されたそうで。
慣れてきたところだったので、非常にショックでしたね。
次はどんな方がやるんでしょうかね。
あと、獄寺の中の人も骨折?されたそうで。
こっちは降板まではいかないと思うけど。
お二方とも、早く良くなってくだされば良いな、と思います。



つか、今日は暑いですな・・・。
空気が重い・・・。
また、体調が不調ですよ。
あれです。
私の大敵、湿気くんです・・・。
なんか、熱出てきたんですよ。
寒気と共に。
ってなわけで、今日は早く寝よう・・・。
あれ?でも、こんな時間だ・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
