スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近ハマっている音楽★

2007.05.07 *Mon
最近、アニメ本編は知らないんだけど、
OP・EDは知ってるってことが多くなってきました(笑)
某動画サイトのせいなんですがね。
ハルヒはそのおかげ見ることができたんですがね。
ここのところ古泉が物凄い好きだ!!

と、話それましたが
そんなこんなでさっきから「らきすた」?ってやつのOPが頭から離れません(笑)
アレは何を言ってるのか全然分からないんですよね・・・www
「きゃわいい」しかわからん☆
しょうがないから、古泉とキョンのキャラソンかけてます(笑)
頭を、まっがーれ☆でいっぱいにしてやる!!(笑)
誰かハルヒにハマれ!!(←え



仕事辞める前くらいから「Sound Horizon」にハマってます。
アリプロ好きな人は、気に入るかなぁ?
あんなカンジの曲調だったり。
まぁ、もっとダークだったりはするけど。
物語調で、じっくり聴ける。
んで、曲が良いから、BGM代わりにかけるのもとってもGOOD。

今、気に入ってよくかけてるのは
「Elysion」と「Chronicle 2nd」
Elysionは前奏曲じゃないほうですよ。
side→EとArcがスキ。
2ndは書の魔獣がお気に入り。
歌詞がギアスとマッチするんだコレが。

やばいですよー。サンホラーに片足突っ込んでる気がします。
あくまでも、片足です。
信者にはまだ遠いです(笑)
こっちも、誰かハマってくれないかなー・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
