スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々に語ってみる☆

2007.05.08 *Tue
いつまでも、雪なテンプレじゃ・・・て、ことで
変更してみましたー。
クローバー☆
好きだねー。こういうのも。



さてさて。
今日も今日とて掃除を行っておりましたー。
PCの位置を変えてみましたら、
物凄い、キーボードが打ちやすくてウハウハです(笑)
が、しかし
画面が近くなったので、目が痛くなりやすくなりましたー(苦笑)
これからも改良の余地有りですわーwww

んで、コタツをとうとう、
片付け始めましたー。
もう寒くならないことを祈る・・・。
明日も、かなり暑くなるようで。
28度だったけか?
もー勘弁していただきたいですよ。
まだ、5月はじめなんですが????
木曜は雨も降るそうで、暑さに加えてなんてこった・・・orz



うー。
なんか知らんが今日はすこぶる眠いー。
何故だー。・・・と思ったが、
あれです。昨夜、暑くて眠れなくて、
結局寝付いたのが4時だったことを思い出した(苦笑)
眠い筈です・・・。



そんなこんな(?)で、
今日たまりにたまったBLCDを聴き始めました・・・(笑)
苦手な方はBack推奨☆
では、続きからドゾー。
まず初めに聞いたのは
と、書いたはいいものの、
どんな順番に聴いたのか忘れたので、
最近聴いたヤツをどんどん感想書いてこうと思いますー☆


「重ねる指先」
和彦さん×紀章さんです!
コレは、もう声だけで聴こうと思った(笑)
内容なんて二の次さ☆(←おい
苦労人の受けの子と
受けを助ける、会社の社長さんのお話?
話もまずまずで、紀章さんラブの私にとってはかなりおいしい・・・(笑)
ステキでした・・・。
攻め社長の秘書役の遊佐さんがとても良い感じでした☆


「ワガママだけど愛しくて1・2」
潤くん×下野さん
CE見てるときから気になってた作品☆
アゲートとベリルの性格が逆になった感じがしないでもなかった(笑)
うーん。若いっていいね(笑)
下野さんはめさ可愛かった。
潤君もかなりの勢いで可愛かった。
おいこらお前攻めだろ!?と思ったり思わなかったり(笑)
家がお隣同士の、幼馴染で、でも学校がちがくて・・・って言うお話。


「ほしがりません、勝つまでは!」
ダイサク×ちーちゃん
成田さん×鳥海さん
ただたんに、ダイサク攻めが聴きたかっただけ(笑)
てか、ダークダイサクボイスでの攻めって意外となくて切ない・・・(苦笑)
ダイサクとちーちゃんだったんでお花ちゃんズがいちゃいちゃしているようにしか聴こえませんでした(笑)
何気に、成田さんと鳥海さんペアのほうが、
ツボにがっしりはまったり。
ちーちゃんと成田さんは兄弟設定で、
成田さんがお兄ちゃんの男子校家庭科の先生。
ちーちゃんと寮で同室の後輩の役がダイサク。
で、ダイサクの役の部活の顧問がトリちゃん。
成田さんかっこよかった・・・www
ちーちゃんの役の子が、ヤろうとすると緊張して何もできなくなって・・・。
っていうお話。


「幸せにしてあげます」
うえださん×森川さん
コレはちょっと珍しい。
最初、うえださん受けだろうと思って聴いてたらなにやら雲行きが怪しく・・・(笑)
ちょっと頼りない先生役で森川さん。
兄貴肌の同年代から頼りにされる生徒役でうえださん。
遊佐さん×陶山さんもちょこっとあり。
ホント、遊佐さんて、良い仕事するよねー。
陶山さんも可愛くて好きなのだ。つか、某ボブゲでハマりました(笑)
スゴイわホント。
話は、陶山さん演じる生物部のペット、みどりさん(ニワトリ)が誘拐されるところから始まる。
みどりさんを返して欲しくば、
遊佐さん演じる生徒会長と別れろと言う。
みどりさんはどこに?犯人は誰??と言う謎解きストーリー・・・
な、はずもなく。
結局、うえださんと森川さんのいちゃこらで終わります(笑)
珍しいものが聴けたというカンジで、
特にうえださんがステキでした。
囁き最高っ!!コレで落ちないヤツいねーよ!!!みたいな(笑)
森川さんも可愛い声出しちゃってvvvみたいなねー。
暴れたくなりました(笑)


「最果ての君へ」
鳥海さん×ダイサク
松山鷹志さん×神谷さん
ダイサクと神谷さんは兄弟で、幼くして両親をなくし
トリちゃん、松山さん親子の家庭に引き取られる。
しかしそれは、体が目的で・・・。みたいなねー・・・。
話的には切ないです。
またここにも、遊佐さんが出てるんですがCPにかかわりはなく、
神谷さんの主治医兼ダイサク神谷さんのお世話役でした。
良い役なんだ。遊佐さん。
コレの聴きどころは、いっちゃん最初の
ダーク鳥海×ダイサクだろうっ!!
聴き応え満点vvvと言うか、再生した瞬間最中だったので、あわあわしました(笑)
意外と私、鳥海さんの声好きだったことが発覚ですw
新事実発覚☆(笑)


あとは、今はなき鈴置さん×賢雄さんを聴いたが
内容が内容だった為に、最後まで聴けていません。
わ、私にはムリだった・・・orz
つか、ありえねー・・・(苦笑)
半分以上コメディだと思う。コレ。。。

あと、中原さん×山本 泰輔さんとか
渋谷さん×潤くんとか
松本さん×下野さんとか
これは1枚の中に全部入ってるやつで、聴いたけど
こっちは原作を知ってて、内容があんまり好みでなかったものだったから
なんか、記憶が薄いや・・・。
漫画片手に聴いてたしなー・・・。


そして、まだまだ聴いていないのがあります。
ちょっと数えただけで、10以上あったので心が潤いまくることは間違いないでしょう(笑)
先は長いぜイエイ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
