スポンサーサイト

--.--.-- *--

もっと、体丈夫になりたいなー・・・。

2007.05.13 *Sun
一昨日、昨日と、風邪引いてダウン。
日付の変わる頃には熟睡している日々を過ごしておりましたー(苦笑)
何が原因だか、さっぱりわからない。
熱はないのに、頭痛のみが激しく起こるという・・・。
も、勘弁してーっ!!!状態。
何が、何が原因だったんだっ!?
そして、激しく眠くなっておりましたね。
1日何時間寝れば気がすむのー?と、思ってみたり。

しかし、駅まで出て
アニメ誌買ってきたり、テニプリ実写版レンタルしてきたりとやってましたがねー(苦笑)
あれですね、テニプリ実写版。
ハジめどのカテゴリに入るのかわからず、
私的にはコメディだと思ってるけど違うだろうしなー・・・とか
悶々としながら探してました(笑)
ちゃんと、青春系のところにありましたがwww



さてさて。
そんな頭痛ばかりの日々でしたので、
PCに触っていても、キーボードを打つもの億劫で。
マウスのみをカチカチするか、
動画見てるか、どっちかでした(笑)
あと、読んでいなかった漫画を読みまくってましたwww

「ハヤテ/の/ごとく」6巻まで読破。
今、「破天荒/遊戯」5巻途中まで読み進めてます。
何気に、漫画読むのも、小説読むのも遅くなってて、凹んでおります(苦笑)
自分に何が起こったのだろう・・・?
結構、早かった筈なのですがね。
はてさてふむー?

頭痛してたから、
BLCDも聴くことができなかったからな。
あれは、さすがにヘッドホンしないと、聴けない・・・(苦笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
