スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日も今日とて、テンション高いかもw

2007.05.14 *Mon
昨日の日記は・・・いろいろと取り乱しまくりでしたね(苦笑)
コレはコレで面白いので残しておきますがwww

いつもは2,30分かかって書いているんですが
昨日のは5分くらいで終わりましたからね。
勢いだけで書いたのが丸分かりです(笑)

そして、更新情報☆
久々、1ヶ月以上ぶりですね。
GALLERYを更新いたしましたー!
描き終わったのは11日。
取り込み、加工等終了が12日。
あれ?今日は何日???
アップを忘れておりましたーvvv
なんてこった(笑)
今月中にもう一度くらい更新したいと思ってますが
予定は未定vvv
つか、リクですよねー。
いい構図が思い浮かばんですたい(苦笑)




んで、今日の本題でーす。

おめでとう!琢磨っ!!

すーぱーあぐり 祝・初ポイント―――っ!!!


昨日はホント手に汗握るレースで!
序盤から、リタイア車続出で。
何コレ何コレーーーっ!?とか騒いでたら
あれよあれよという間に、琢磨が10位とか9位とかの位置につけてて。
オフィシャル映像が、琢磨とフィジケラ抜きまくってて
全世界中がこの対決を見ているのかと思ったら
もーっ!!!!
物凄い興奮してきてしまったよ(笑)

あーでも、ホントおめでとう♪
参戦2年目で、この快挙!!
最高だったよ!
次はもっと上を目指して、頑張って欲しいなー!
来年とかに表彰台に上がってたらものすごすぎだよなー!!www

しかしなんでしょうねー。
コンだけすごいことをしてるのに、
次の日のニュース(今日ね)に全然あがってきていないんだもん。
うー。ちょっと、ムカでした(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

COMMENT

すごいよね!!
やったね、アグリさん。えらいぞ、佐藤琢磨って感じだよぉ~
でも、ニュースでもそうだけどさ。周りでも全然話が合わないのが悲しいね。

ところで、この新しいデザイン。好きだよ。好きだけど、淡い色過ぎて見づらいッス。。
2007/05/18(金) 21:16:00 | URL | R-k #- [Edit
だよね!!
ホントなんで話題に上がらないのか・・・。
とても、むむむな気分ですよーっ!!!

み、見づらいっすか・・・;
そうかー・・・。OKっ!
見やすそうなのに変更してみまっす☆
2007/05/18(金) 22:08:32 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
