スポンサーサイト

--.--.-- *--

1週間経ってないんじゃないですか?

2007.05.16 *Wed
わははははっ!!
またしでかしました☆

風邪引いてダウン♪

最近、風邪引きすぎ。
不規則な生活してるからだ。と、母に怒られますた(笑)
知りません。そんなの。
普通に生活しておりますよ?私。

昨日は、
ひどい頭痛が昼過ぎから止まらず、
寝れば治るかと、昼寝を決行しておったんですが
一行に治る気配が見えず、
しかも、悪くなる一方で。
あぁ、何が原因だか。
頭痛と併発して、気持ちも悪くなり、
ご飯が咽喉を通りそうもなく、速攻寝ることにしました。

その時間。なんと、午後7:00!!!
小学生以来ですか?こんな時間に寝るの(苦笑)
まだ空も明るかったけか・・・。
んで、起きたのが、朝7:30頃。
うん。
12時間以上寝腐りましたvvv
久々だよ。こんな寝たの。
んで、まだちょっと具合悪いので、今も寝たり起きたりを繰り返してます(笑)
なんだかなー。
病院行くべきだろうか?
でも、家の近くの病院はヤブなのであまり行きたくないなー・・・と。
病院めんどくさいんよ。ホント。
待つのがキライなワタクシにとって、鬼門でございますww

いきなりテンション高くなったときは要注意だと再確認いたしましたよ。
あー、いろいろとよろしくない。
早くテンションあげて、部屋の片付け再開しないと、
ホントにごみに埋もれた生活になってしまうよ・・・(涙)

簡単に体力つける方法知ってる方いらっしゃらないかしらねー・・・(遠い目)




《追記》
キャーーーっ!
ちょこっと、ジャンヌから離れている間になになにっ!?

youがアルバム3部作(第1弾は6/20)発表っ!?
yasuのソロシングル第1弾(発売は7/18)っ!?


ビックリですよーっ!
こう、金のないときに限って・・・(くっ)

でも、ホントにソロ活動してんだなーと寂しくなってもみたり・・・。
ジャンヌという1グループが好きだったから、
なんとなーく、ね。
ちゃんと、ジャンヌで活動してくれれば問題ないんだけどね!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
