スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう、とんでもなく前から見るのを止めておりました・・・。

2007.05.17 *Thu
やば。
今更、銀魂「ミルクは人肌の温度で」を見たんだけど
なになになにっ!?
OP高杉の出番なくて凹んでおったら、
ED出まくりですか―――っ!!!!????

何打この天国・・・////

攘夷組大好きだ!
も、ぶっちゃけ、攘夷組の話をいっぱいやってくれたら
コミック売らないよ!!(笑)
今天秤の上でゆらゆらゆらゆらしておりますからね・・・(苦笑)

高杉とか坂本とかをお願いしますよぉぉぉっ!!!
最近桂も出番無いしなぁ・・・。
切ないなぁ・・・。



あ・・・れ・・・?
今日は何やってたんだろう?
掃除をしようと、朝から意気込んでみたものの
結局本を読み出してしまって、
終わっ・・・た・・・?

ん?
そんなはずはないんだけどな。
あ。
売る本の整理をしてたのか???
ぬいぐるみが落っこちてきたのは覚えてるんだけどな・・・(はい?)

そうだ。
午前中は雨が降ってて、自分的快適気温で動き回ってたら
いきなりのドピーカン晴れで、へちょってたんだ・・・。
あの温度差と湿気の何ともいえない空気はへちょります・・・(涙)

そんで、「ハヤテ/のごとく」を11巻まで読破したんだ・・・。
えっと、
何やってるんだろうね。自分(苦笑)

この間読んでいた「破天荒/遊戯」は今出ているところまでは読破しました。
かなり前に。

うー・・・、頑張れ自分。
早く部屋を何とかしたいのですたい・・・。
でもやる気が出ないんですたい・・・。
どうすればよかとデスカ―――っ!!!???(知らん)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
