スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごとく(BlogPet)

2007.05.18 *Fri
桜月は、ここで春月は位置するはずだったみたい。
ここに春月は終了したいです。

一昨日、昨日と、思ってみたり。


しかし、駅まで出て
アニメ誌買ってきたりとやってましたー(苦笑)
何が、何が原因だか、
動画見てるか、さっぱりわからない。

熱はないのに、頭痛のみが激しく起こるという・・とか
悶々としながら探してましたwww

「ハヤテ/の/ごとく」6巻まで読破。

今、「破天荒/遊戯」5巻途中まで読み進めてます。

何気に、漫画読むのも遅くなっておりましたー(苦笑)
あれですね、テニプリ実写版レンタルしてーっ!!!状態。

何が原因だったんだっ!?
そして、激しく眠くなってて、凹んでおります(苦笑)
自分に何が起こったのだろう・・・?
結構、早かった筈なのですがね。

はてさてふむー?

頭痛している日々を過ごしておりましたね。

1日何時間寝れば気がすむのー?と、風邪引いてダウン。

日付の変わる頃にはコメディだと思ってるけど違うだろうしなー・・。

も、勘弁してたから、
BL C Dも聴くことができなかった漫画を読みまくってましたがwww



さてさて。

そんな頭痛ばかりの日々でした(笑)
あと、読んでいなかったからな。

あれは、さすがにヘッドホンしないと、思ってみたり。


しかし、駅まで出て
アニメ誌買ってきたり、テニプリ実写版。

ハジめどのカテゴリに入るのかわからず、
桜月的には熟睡している日々を過ごしておりました(笑)
ちゃんと、青春系のところにありましたwww

「ハヤテ/の/ごとく」6巻まで読破。

今、「破天荒/遊戯」5巻途中まで読み進めてます。

何気に、漫画読むのも、小説読むのも遅くなっておりましたー(苦笑)
あれですね、テニプリ実写版レンタルしてーっ!!!状態。

何が、何が原因だか、
動画見てるか、どっちかでしたので、
PCに触っていても、キーボードを打つもの億劫で。

マウスのみをカチカチするか、
動画見てるか、どっちかでした(笑)
あと、読んでいなかった漫画を読みまくってましたがねー(苦笑)
何が原因だったんだっ!?
そして、激しく眠くなってて、凹んでおります(苦笑)



*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

破天荒遊戯『破天荒遊戯』(はてんこうゆうぎ)は、遠藤海成による漫画作品。1999年12月号から「月刊Gファンタジー」にて連載開始。単行本は3巻まで刊行。2002年8月号からは「コミックZERO-SUM」で連載中。単行本はエニックスよりの既刊分の新装版も含め2006年7月までに1~8
2007/07/29(日) 16:52:07 | このマンガが読みたい! [Del

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
