スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラジオと音楽とボイスドラマと・・・。

2007.05.19 *Sat
今日、部屋の片付け兼模様替えを真面目にやったんです。
なんか、久しぶりにちゃんと動いた・・・(笑)
そしたら、なんかもう、
疲れちゃって、今何にもやる気がしないのー(苦笑)
ダメダメ街道まっしぐらですよ。ホント。
どうしましょう・・・(苦笑)

あー・・・
片づけを行いながら、まず、
ボイスNTの付録、「よっちんのちょっといってみ?」出張版を聴きながら始めたんですがね。
も、なんだろう。この爆笑させてくれるお2人は!!!!
つか、クラ学がいかに素晴らしかったかを思い出させていただきましたよ(笑)
下野サンからの投稿とか、下野サンいないのに両親名前出されてるし(笑)、まぁ、コレはさすがにピー音入ってましたが。
ゲーマーの話でぎょうちゃんがネタにされてるし(笑)
もーっ!!!楽しすぎっ!!
むしろ、よっちんとダイサク2人だけでもいいからラジオやってくんないかなーwww
あ。胸キュンで叶う・・・か???

んで、こちら聴き終わり、次に「胸キュン」の第3回目を聴いていなかったので聴く。
こっちも、ダイサク暴走しまくってて、
重いものを持ってたので、落しそうになったり
また爆笑させていただきましたwww
直純さんとやってるときとは違った達央が見れて楽しかった(笑)
カットしないでそのまま編集してくれたスタッフに感謝www

んで、その後は、
ちょっと、曲を聴きながら作業。
適当にランダムでガンガンかけてました。
最近、ギャルゲーソングが多くなってきたことに気がつき
かるく凹んでみた(笑)
KOTOKOとかモモーイとか、スキなんだもんよ。しょうがない(笑)

PCで曲は聴いてたモンで、
ちょっと、電源引っこ抜いて移動させようと思い、曲聴きながらの作業を止め、
次に聞き始めたのが、TOAドラマCD Vol.4。
発売日前日に購入していたにもかかわらず、
今日まで1度も聴いていなかったCD・・・。
あれですよ。
確実に鬱になるのがわかってたからねー・・・。
案の定。
イオン様のシーンやら、ルーク決意のシーンやら、ティアの「ずっと見てるわよ!!」とか、泣かせどころ満載のところは
あれれ?目から汗がでてるよー?と言うことで
ティッシュのお世話になりまくってました(笑)
鼻水じゅるじゅるでしたーwww

そんなこんなやってたら、
なんとか、本日寝る場所を確保することができたので
今日の片付け終了~☆

も、腰とかいろんなトコが痛いでございますよ(笑)
もう、若くないな・・・。ホント。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

掃除。。
寝る床を確保できたくらいでやめちゃダメだよ??
デトックス。美への第一歩は掃除から!!
って、私の部屋も汚いけどね~


ごめんなさい。
せっかく、見やすい色になっているんだけど。。。
年寄りには小さい字は辛いのよぉ~v-239
2007/05/20(日) 15:33:05 | URL | R-k #- [Edit
もうね、
時間的に寝る場所を確保しないと
え?徹夜??って感じだったのだよ。
まだまだ、掃除は終わりませんにょ☆
メいっぱい、模様替えです!!
もう汚いなんていわせない!!を目標に(笑)

あー・・・まだダメでございますか。
今度は字ね。
でかくしますよー(笑)
2007/05/20(日) 21:24:23 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
