スポンサーサイト

--.--.-- *--

本がいっぱいあると収納するのが大変なのだ。。。

2007.05.21 *Mon
PhotoMemoの方にものっけましたが、
本日、念願の本棚購入~☆

身の丈以上の本棚・・・vvv
ビ・バ・☆
しかし、もって帰って来るのも大変だったが
まず、今日買ってきたは、組み立て式・・・orz

やりましたよ。やってやりましたよ。
1 人 で 組 み 立 て ! ! ! !
死ぬかと思った(苦笑)

午前中に買いに行って、
午後、1時くらいから始めて、
終わったのは、17時半を過ぎてマシタ・・・orz

それから、作るのに汚くなった部屋を片付けつつ
何故かお風呂の洗浄を行い、
夕飯を食べ、片付けが終わってないのでやって、
今に至るわけです。

つ、疲れたー・・・。
しかも、昨夜、頭痛で眠れず、
何故か急に頭痛がなくなって、ほっとして寝かけたときに
MYペットのわんこが突然吠え出しまして。
ビックリして飛び起きたよ(笑)
どうやら、放し飼いにしている他のお宅の犬がやってきていたようですが。
まったく、犬飼ってもいいけど、マナーを考えて欲しい。ほんとに。
近所迷惑になるし・・・orz

そんなこんなで、あんま寝れてないのですよー・・・。
うー・・・。
今日は早く寝れることを祈ろう・・・。



午前中に、WJ買いに行ってて良かったと、心底思いました(笑)
っつーことで、久しぶり!
以下感想☆
なんか、今、Dグレがえらい楽しいんですよねーvvv
しかし、ティッキーが戦線離脱・・・。くっ。
アレンなんてことを・・・(笑)

リボは言わずもがなで、
早く来週に!!!と、願いまくっておりますよ(笑)
つかさ、リングの力で。
ってことだと、今ツナたちの下にあるのは
大空と嵐と雨と雷。
霧と雲と太陽・・・は・・・?
やっぱり、他の方々も、飛ばされてきてしまうのかしらん???
飛ばされるのは、骸さんじゃなくて凪なのか・・・?
そこが問題なだけなんですがね(笑)
10年後の姿を拝見することはできるのでしょうか・・・?
あああああ・・・。
も、それだけが気がかり(笑)
それだけじゃないですがねー。
正ちゃんに仕えてた(?)のってチェルっ子だよね?
やっぱり、ザンザスはタダの駒だったの???
裏で糸を引いてたのは、チェルっ子????
まだまだ、謎だらけ・・・。
気になります。今後が。

テニスもとんでも展開ですね。
毎度のことですが(笑)
あぁ、ブン太と幸に癒されまくったwww
ページを開いた瞬間に叫んだのは私です☆

んで、銀魂。
ヤバイ・・・きたよ。きた・・・。
高杉ィィィィっ!!!!
昨日から本家のお題が銀魂で高杉の出番原作で
もっといっぱい出てくればいいなぁとか考えてた矢先にコレですよっ!!!
もう1万年と2千年前から愛してると叫びます(笑)
8千年過ぎたころからもっと恋しくなるのは、骸ですがw
ありきたりですが(言っちゃt)あったかくなりました。
ありがとう空知。
コレで、伊東は死なない・・・?
史実じゃー、和解したころに死にますからな・・・(遠い目)

新連載が好みでした。
前に読みきりでやってたやつ・・・だったと思う。
うん。
結構好きなカンジでよかよかwww

トラブルが面白いんだよねー。
しかし、いきなり掲載順が落ちたので心配・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
