スポンサーサイト

--.--.-- *--

部屋がすっきりしていて、変な気分だ・・・(笑)

2007.05.22 *Tue
今日は、ちょっとハードスケジュールでした。
午前中のみですが(笑)

10時に家を出て、M田まで買いだしに行き、
13時までに自宅に帰ってこなければならなかったのです。
M田まで、少なく見積もって45分はかかる。
往復で90分。
んで、地元で買い物もしなきゃなんないので30分は余裕を見たい。
2時間は上記な理由で潰れる。そーすると・・・。
買い物時間、正味1時間!!!
その間に、兄友とは別方向の店まで、付添い人を連れて行き
それから、兄友に行って、ブクオフ行って、アクセ見て、ヨドに行って、ハンズ行って・・・なんて、

で き る か ぁ っ ! ! !  

泣く泣く、兄友とブクオフあたりをちょろり見て帰ってきました・・・。
メインは兄友に買い物だったので、まぁ、
満ち足りた気分なんですがね・・・。
もうこんな、強行スケはイヤです。
必要雑貨関係は1人で買い物に行くのが一番いいです。
ホントに・・・orz

あぁ、でも、兄友で骸ツナ本をゲーットしてきたので
うはうふしてます(笑)
あぁ、やっぱり骸ツナは最高だ・・・vvv


で、今日は、夜に
友とちょっと企画していることの打ち合わせがあって
自室を人の呼べる状態にしなければいけなかったので
昨日に引き続き、掃除掃除☆
あらかた片付いていたので楽でしたが。
うん。
A型の友は、キビシイです・・・(笑)
打ち合わせも終わって、メンバーに連絡して、やっとほっと一息で今です。
午後からは割と、スローペースで物事が運んだよ。
なにかと、めんどくさい問題が出てきたが、明日に回そう(笑)

あとは寝るだけ。
それまでは、まったりゆったり過ごそう!

あ。
そういえば、兄友で、グラロデNewCDとウルトラビタミンとギアスVol2CDを購入してきましたよ!!!
ウルトラビタミンだけ聴きましたが、
キヌ先生が、キヌ先生が、 好 き だ ! !
先生も告白コーナーあればよかったのに・・。
でも、やはり、爆笑させていただきました。
乙女ゲーの内容で、恥ずかしくて笑うほかに
普通に爆笑するからな。コレは。
ホントに良い作品に出会えたと思うよ・・・(笑)
ビバ☆

グラロデも聴きたいけど、
なんか疲れて聴く気が起きない・・・(苦笑)
あっはは。
ダメ大人~っ! 万 歳 ☆ 万 歳 ☆ 
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
