スポンサーサイト

--.--.-- *--

あ・・・はは・・・。なんてこった。

2007.05.24 *Thu
「サイバー/フォーミュラー」のOVAが見れることになって、
何も考えずに視聴しておりましたらば。
あらいやだ、こんな時間www

やばいよ。
すごく。
物凄く燃える!熱くなる!!
手に汗握ってしょうがないwww
アニメなのになんでこうも・・・(笑)

あぁ、ホント神の領域ですよ。
あのアニメは。

いま、11とZEROを見終わり
SAGAを見始めたところで、この時間ヤバイだろうってことで
ストップ。

もー、ZEROの最終戦でランドルが出てきたときの
テンションのあがり方は異常なほどだった・・・(笑)
それまで、出てこない期間が長かったんだ・・・。
まぁ、その分、ハヤトが出まくっていたんですがね。

加賀さんのかっこよさも異常だし、
新条のヘタレ具合は作中NO1だしww

アンリっつーと木彫りなイメージがついてたけど
以外と、彫ってるシーンは少なかったんだなぁとおもってみたり。
ZEROの最終戦表彰式のとき、木彫りもってる姿を見て引いてる
修さんにはわらったがなw

ハイネルとグーデリアンの、
もう、アレはコントでいいよね。
掛け合いが、もう、最高すぎる!!!!
あそこのシーンで、ホント爆笑しますよ。本気で!!



昔、ラジオでSAGAのドラマ聴いてたことをふと思い出した。
深夜2:00前後だったと思うなー。
懐かしいvvv
リアルで視聴できたのは、このラジオとTVシリーズだけだったからな。
OVAが出始めたころは、自分も小さかったな。うん。

あーでも、やっとOVAシリーズが見れて、最高な気分です。
リアルF1も今週末モナコGPだし、
今一番、モータースポーツが私の中で熱いですwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
