fc2ブログ

それ以上でもそれ以下でもない。(特に意味はなし)

2007.05.25 *Fri
今日も昨日に引き続きおんなじことしていたら
こんな時間です。
あぁ、早く寝なくちゃ。


今日は友人とお昼しに、
駅まで外出してきました。
まぁ、ギアスのDVD買いたいってのもあったし(笑)

あの暑さと、湿気でやっぱりやられた私は
早々にダウンしてしまって、
やっぱり迷惑かけてたり。
ゴメンよ・・・。
歩くのそんな得意じゃナインだ・・・(遠い目)

LaLaも買ってたりしたので
荷物も多めだったからな。
うん。いろいろとすみませんねー。

仕事もやってないやつが、疲れやすいってどういうこっちゃ。と(苦笑)
まぁ、私が体力ないのは彼女も重々承知してくれてると思うので
許してください(苦笑)
そうして私は堕落していきます。
すみません。精進します。
真面目な大人になろう。
ダメ大人万歳とか言ってる場合じゃないな(苦笑)


んで、↑であんなこと言ってても
結局やってるのは、昨日と同じこと。
ダメ街道まっしぐら、ネコまっしぐら・・・。

それもこれも、サイバーが最高すぎるのが、
ランドルがステキすぎるのがいけないんだ!!!

いつの間にか日吉さんカケラも出なくなっちゃったんですけどwwww
ほんとに空気になっちゃったよ・・・(笑)

ってことで、SAGAまで視聴終了♪
なんか、最後、ラジオドラマ聴いてないとわからないキャラが
いたのに笑ったわw

次はSINいきますよ!!
もう、ここまできたら辞められない止まらないです!!!
ま、明日に回しますがね。
ビバ☆サイバーっ!!!
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  |