スポンサーサイト

--.--.-- *--

もう、自分の行動がわからなくなってきましたよ?(笑)

2007.05.26 *Sat
今日は・・・なにやら、今朝寒かったのが原因で
また、体調があまりよろしくなかったですよ。

何してても眠いと言うね。
なんでしょう。
ただの堕落生活のせいでしょうか・・・?(苦笑)
まぁ、いい。
今しかできんしなーwww


さて。
やっとこ、ギアスのSE2を聴きましたよー☆
んでもって、DVDのピクチャードラマも見たですよ。
以下感想でゴザイマス☆

まず、CDの方からです。
ルルのキャラソン・・・ラテンでしたな。
うん。潤くんは頑張ってルルボイスで歌ってた。って感じですねー。
結構曲は好きですね。
歌詞見ながら聴いたわけではないので、
歌詞については割愛(笑)

9.285
ルルがお茶目さん?
秘密を持ってるからそういうことになるんだよとwww
スザクナイス!!みたいなね(笑)
でも、スザクの出番本気ですくな!!
やっぱ、この頃の生徒会は好きだな。

14.821
えーと、扇・・・苦悩しすぎ(笑)
ヴィレッタも、オレンジトラウマになってて笑えましたwww
被害者なカレン・・・(笑)

0.521
ちょ・・・、スザク父
ロリコンっ!?
と、思わざるを得ませんでした(苦笑)
ナナリーかわいそうに・・・。
しかし、ルルの幼少の頃は何でこんなに可愛いんだろうか・・・。
死にそうだ。
それを淡々と語ってる、スザクも、良すぎる。
てか、性格が真逆ですよね。高校生Verと。
続きが気になります。



さて。
DVDのピクチャードラマは
とうとう来ました。オレンジ話ー!

可哀想なオレンジ・・・。
何気に、ルルとナナリに面識があったのね。
何の因果か・・。
まぁ、なんにせよ、人造人間なのかな?
「おはようございました」だもんな。
ヴィレッタも、ねー・・・。
うん。
切ない話ですね。



楽しすぎるな・・・。はやく24・25話がみたくなります。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

ルルーシュ!!
何それv-238
すっごい観てみたい&聴いてみたぁ~い!!

ホントにね。
続きはいつやるんだろうか。
種の映画も。
2007/05/26(土) 19:22:14 | URL | R-k #- [Edit
ですよねー!
何らかの情報をいただきたいよホント。
ルルの24・25は先行上映日が決まってるから
その後すぐ位にはやるだろうと思ってるが
種は一切合財わかりませんねw
何か情報をくれ!!!!

CDとDVDに関しては、
MyHomeへいらっしゃい(笑)
2007/05/27(日) 00:15:56 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
