スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近TVにかじりついて見るのはF1だけだ(笑)

2007.05.28 *Mon
あー、今日やっとSINを見終わりましたー。
「サイバー/フォーミュラー」ね。

感動ですよ!!!
ランドルに!!!(そ こ か ! !)

しかし彼の、SINの出番のなさには泣けてきます。
と、その辺の感想は後日。
アップしようと考えてたりいなかったりwww



今日はなんと言ってもあれでしょう!!

F1 モナコGP !!!

手に汗握ったが、しかし、
琢磨があまり健闘できませんでしたねー。
でもでも、初完走おめでとうvvv

アロンソとハミルトンの一騎打ちでしたねー。
マクラーレンの一人勝ち??

一人勝ちが長く続くとつまんなくなってくる私です(笑)

モナコもマクラーレンのお二人凄かったけど
独走状態過ぎる。
なに?4位まで周回遅れてどんなんっ!?
まぁ、ブルフラのせいだけどさ。
そのおかげで面白かったのも事実だから、なんとも言えねぇ・・・。
むむむ。

今週発売のナンバーがF1特集なので楽しみでございますww
ちょこっとWJ感想。

リボ。
ちょ・・・コロネロwwww
やっぱ
アルコ、元は大人っぽいですねー。

正ちゃんがドえらい受け子でどうしようとwwww
なんでしょう。
何で、頬を染めてるんでしょうか?
春月わかんなーぃw(kimoi)

銀魂。
さよなら伊東・・・、か?
ヴィジュアルは好きなんだ・・・!
うん。
万才は・・・、

つか、高杉を下さい。

灰男。
ラビィィィィィィっ!!!
最近目が離せなくてどうしよう。

てか、ティキはどうなるの・・・??
神田はどうなってんの・・・???
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

COMMENT

モナコ・・・
期待していたほど盛り上がらなかったなぁ~
ってな印象を受けたわ。
もうちょっと接近戦が観たぁ~い!!


春月さん?
ちょっと、灰男って略し方はどうなのv-237もうちょっと可愛くしてよvv

2007/05/29(火) 20:29:30 | URL | R-k #- [Edit
ですよねー。
名物の(笑)クラッシュも3台しかなかったし、
ここが!!!ってとかトコはなかったよねぇ。
抜きつ抜かれつってのが見たいんですよねー・・・。

えー。
灰男だめですか(笑)
次からはDグレにしますよwww
2007/05/29(火) 22:38:28 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
