スポンサーサイト

--.--.-- *--

どんだけサイバーハマってんのあんた・・・

2007.05.30 *Wed
朝、サイバーのDVDが(やっぱり/笑)欲しくなって検索かけてたら
ウィキを発見したんですね。
ウィキってホントいろいろあってすごい・・・って、そんなことはどうでも良いんですがね。
そこの記事を読んでたら面白いものを発見。

トリビア・・・みたいなものなんすが
種Dでアスランの乗っていた車があったじゃないですか。
その車がアスラーダの市販車だったんですよっ!!!
思い返してみればそうかもと・・・。
そんでもって、シンの乗っていたバイクもハヤトが乗っていたやつと同じときたもんだ!!
朝から大爆笑したことは言うまでもありません(笑)
スタッフが同じだったそうで。
うーん。
サイバーは面白いのになぁ・・・。
種Dも1話あたりは好きなんだけど・・・。
てか、私の場合アウルを死なせたことで種Dの株は大暴落と言うところですが(苦笑)
まぁ、みんな生きてて仲良しこよしなんてできるはずもないですがね。
難しいところです(苦笑)


そんなこんなで、
今日はパイレーツの第三弾をみにいってきましたよwww
てな訳で以下感想☆

はい。

超絶ネタバレなんで

見る予定のある人は見ないほうがいいかもねー。






そんなわけで、見てきました。
私はウィルの行く末が見たくて観に行ったようなものなんですが
途中、あの人、死にまして。
危うく館内で、

ええええええええええええええええええええええっ!!!!????

って叫ぶところでした(苦笑)
乗ってた船は沈むし、何ナノこれ何ナノこれっ!!???と。
私の中で最低ランクに位置づけられる作品になるところでした(笑)

しかし、ちゃんと大丈夫でしたね。
海賊船の船長さんになってました。
ここら辺は見た人ならわかると思うので詳しい説明は割愛(え

10年に1度しか、エリーと逢えなくなったけど
まぁ、それはそれでいいんじゃないの?
結局、お父さんは助け出せたし、
エリーも手に入れられたしで万々歳ではないかと。

スパロウとバルボッサは結局もとの鞘に収まった感じですね。
1作目の最初に戻ったもんね。
てか、絶対続き作る気満々じゃん!!と。
1作目の最初ってことはプロローグに戻ったわけですよ。
こんな金づる、ディ/ズニーが手放す筈ないですよ(笑)

しかし、伏線回収がすごいですね。
いろいろ張ってたみたいで。

チケットを買ったときに「もう一度見たくなる読本」とやらも一緒に
いただきまして、
ご丁寧に割引券までついてるやつです(笑)
まぁ、それに大体の説明が書いてあって、それを読んでから
また映画を見ると、おぉ!と納得できる筈。
おもしろいですねぇ。

しかし、ノリントンが可哀想過ぎました・・・。
あいつ、幸せにできる方法なかったんかな・・・。
うぅ。
悲しすぎました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
