スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんか・・・いろいろ、大変なんだなー。と。

2007.06.01 *Fri
昨日はブログの調子があまりよろしくなく、かけなかったので
まず、昨日のことから。

昨日は、昔からのお友達2人と遊んできましたのでした。
ほっとんど交流ないんですがね。
たっまーに、いきなり家に押しかけてきたことがあったり・・・
何とも言えん友達たちでゴザイマス。

まぁ、そんな方々と、
カラオケとかショッピングとか・・・。
うん。
カラオケのときがとんでもなかった・・・。
いきなり、「私今頃種ハマってさー」とか言い出し、
終いには、
「あのフェンス越しのシーンで絶対ちゅーすると思ったのっ!!!」とか、
熱く語りだしまして(笑)
もー、さすが・・・と言うかなんと言うか・・・。
おもむろに話し出す彼女・・・。
面白いんだけど突拍子もないので、つかれます(笑)
もう一人いた友達置いてけぼりでどうしよう?って・・・www

本屋ではJUNE系から動かないwww
うん。
いつまでも変わらない方々ですよ。も、ホント。

帰りに、同じ時期のパンピー友と会って
とっても癒された(笑)
タメ達のとんでもない話も聞かされて、
こっちも、癒されたんだけど つかれた(笑)



んで、今日はね。
昨日、あのすっごい雨で、さすがにチャリでは帰れなかったので、
置いて帰ってきたチャリを取りに行ってきましたのです!

んで、午前中はなくなったー。
で、午後からおお振りみたりとか、だらだら過ごしてました。

なんか、1週間くらい絶対家を出て
遊んでたり、就活してたりで、
うん。ちょっと大変でしたー(笑)
仕事してたりする人よりかは全然楽ですがねー・・・。

もう、私は自分の体力のなさに嫌気がさしまくってますのですよ。
そして、
風邪引きやすいのは変わらずwww
また、風邪っぽいワタクシですよー♪(オイ)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
