スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだろう・・・?この胸のときめきは。

2007.06.04 *Mon
今日はWJの発売日ー♪
ってことで、感想いきます!
とってもトキめいた・・・(笑)

続きからどぞー☆

ブリチ。

あの、とんでもないSっ子にトキめきまくってしまいました!!(笑)
ウルキオラっ!ウルキオラっ!!
やばーい♪
とっても、良いね(笑)

「気に入った獲物には、自分と同じ場所に穴をあける」

ええええええっ!
グリムジョーのお言葉に、トキめきが抑えられませーん(笑)
今後の展開を見守ろうと思いますw


銀魂。

あー。
やっぱり、お亡くなりになってしまいました・・。
伊東・・。
好きだったんだけどなー。
たまに、こういう良い話し系があるから、銀魂はやめらんねぇ(苦笑)
とっても、うるうるしてしまった・・・。
近藤さーんっ!

万斉も!!1
あんたもお亡くなりになったのっ!?
まぁ、こっちは生きてそうな気がいたしますが。
ばんさーいっ。
最近、万晋も良いなぁ・・・の矢先だったので
うあああ。
うん。万斉の「晋助」呼びにもトキメきを隠し切れませんでしたwww


テニス。

速攻、塚と真田の対決ですかー。
コレは一体何週かかるんだろうか・・(笑)

リョマと真田もすごいかかったからなぁ・・と、
思ったり思わなかったり(笑)

画面にチョロリーンと映る、ブン太に燃える(笑)


Dグレ。

ラビーーーーーっ!!!!!
えー。どうなっちゃうの!?
やーめーてーーー。

んで、何でアレンはそこで、神田を思い出す!!??
問いかけるっ!!??(笑)

ああああ。
リナリーが可哀想でしかたないよぅ・・・(涙)


で。
リボン。

意外とラルがとても好きな私。
そして、京子最強伝説・・(笑)
あの子の感性はやっぱりどうかしていると思う(笑)
いや。可愛いんですけどね。

ランボみたいな子供は、存在を消しますか。ラル・・(笑)
いや、実際ウザイがwww
リングとボックスの説明。
もっさんに修正を食らわすラルがステキww

ごっくが頑張って炎を出したのに
天性なのか・・・
もっさん、いとも簡単にリングに炎をともす。
その顔がエロくてたまらん(笑)

しかし、二人ともリングの向きが逆なのでは・・・?と思ったんだけど
どうなんだろう・・?
私の思い違い???

リボーンとラルの会話が可愛くて良いなー。
たぶん、コロネロのことだろうなー(笑)
ここに、コロネロがいないのが悔しい・・・。

スパルタ・ラルさん。
容赦ないのが・・・(笑)

そして、白蘭・・・。
マシュマロ?で書いているのは、7と3・・・?
んで、何をたくらんでいるのか・・・。
中学生のツナを呼んだのは白蘭が1枚かんでいるの・・?
うはー。
早く、対面しないかなぁww



とにかく、今はリボンに燃えます!
あー。
展開が読めない。
次号予告で雲雀がどうこう書いてあるけど
たぶんウソ予告だろうなぁ・・(笑)

あ。
それにブリチのSっ子ですよ!!!
楽しすぎて、おかしくなりそう(笑)
ウルとグリ、どっちが勝ってもおいしい展開になりそうだよwww
グリが一護に執着してるのはとてもよく分かるが、
ウルも「気に入った獲物には」だからねー♪
あはははっ!
ヤバイ・・・。とっても、萌える(笑)

テンションがあがります。どうしよー(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

感想の感想☆
テンション高いッスねv-42
いいことだよ。

ワンピースの感想は?
2007/06/05(火) 00:56:34 | URL | R-k #- [Edit
おうともさっ!!!
今回のWJは燃えるものがあった・・・(笑)

OPはー・・・まぁ、なんだ。
要約すると
美女と肉と剣豪だったので、
感想の書きようがない・・・(笑)
2007/06/05(火) 23:54:48 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
