スポンサーサイト

--.--.-- *--

そろそろ堕落生活から抜け出そうとは思うのだが・・・

2007.06.06 *Wed
本日は・・・て、もう昨日かねー・・・。
メッセしながらだと日記書くのベらボーに遅い・・・(苦笑)

えーと、本屋に行って来まして
4日発売だった雑誌を買いに行ってきましたよ。
ゲーム誌(笑)

あぁ、のーとんっ!のーとんっ!!!
追加Diskが楽しみでしかたがないよっ!!!!
死にそう(笑)
新キャラのノートの響の目つきがエロくて・・・(悶絶)
五井はCGが出てたからアレだけど、
響は加わるのかなぁ・・・?
そんな私は光輝兄好き♪
と、わからない人にはとことんわからない話を繰り広げてみる(笑)



えー、で。
今日は久しぶりにBA/SA/RAをやってみましたよー。
2をやろうかとも思ったけど、なんとなくまだ1のままでゴザイマス(笑)
いつのりかえるべきか・・www

久しぶりに3時間ぐらいやってしまったですよ。
さいきんは、目が回るのでやってなかったんですがね。
なんでしょう。
今日は、気分もよかったので、できた☆
でも、途中弟に変わってやってもらったが(笑)
あーゆー、アクション系は長くできない・・・orz



えー、で!
そうそう。
ガソダムの新作!!!来ましたね!!!
ooと書いてダブルオーと読む・・・。
今回のキャラデは平井さんではなく、高/河/ゆ/んさん・・・。
ラブレスなイメージが強いけど・・・。
絵は好きだ。
あぁ、
でも、監督と脚本は好きな人だったので期待してしまうwww
今年の10月から放送開始だそうで。
1年・・・なのかな?
ちょっと、楽しみになってきましたwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
