スポンサーサイト

--.--.-- *--

部屋は着実に片付きつつある。が、まだまだですがね。

2007.06.06 *Wed
うーんと、本日行ったことと言えば
BLCD(S安×M本さん)を聴きながら、本棚の整理整頓。
整理整頓というか、もー、棚卸しのノリ(笑)

てか、我ながらすごいなーと。
本棚を移動するのに本棚の中身を出していまして、
ソレを、作者でまとめながら入れていってたんですがね、
入れても入れてもなくならない。
挙句の果てには、終わったと思って一息ついて周りを見回すと
棚に入れてなかった本が出てくる出てくる(笑)
どんだけあんの・・・?
と、自分で買ってきた本なのにね。
3回くらいあったからな。
一回で全部見つけろよ。自分・・・orzと(笑)

んで、やっぱりやってしまう。
本棚の片づけをしていると必ず、目に付いた好きな本を読み返してしまう・・・www
んで、今日読み返しちゃったのは「コイ茶」。
何気に好きな本だなぁと。確認してしまった(笑)
この前も読み返したばかりだったから・・・。
なんか、いいんだよねー。この話とても好き。




で。
昨日に引き続き、ゲームを少々。
これは、さっきまでやってた(笑)
なんかねぇ。昨日のBA/SA/RAとは打って変わって、
今日は、ビタミンXっ!!!!
好きなんだけど、テストがネックで・・・(笑)
いまだ満点が取れない私は、やっぱりダメダメ・・・(苦笑)
だ、誰か私にかわってテストを受けてください・・・orz

てな訳で、ゴロちゃんをクリア。
以下感想☆


ゴロちゃんは、10月まで進めてあったものの続きから。
つーか、ゴロちゃんってか、
二階堂先生・・・ショウちゃんがたまらなく好き・・・www
てか、途中で銀ちゃんけん制してるとコトか
顔赤くするなぁぁあぁぁぁっ!!(悶)
んでもって、声って偉大(笑)

ゴロちゃんは1月くらいだっけ?
男の子トーンで喋りだすんだけど、違和感ありあり(笑)
そこがまた良かったりするから不思議なんだけどね。
翼よりは床ローリングが少なかったかな・・・?
わからん。
翼をクリアしたのがかなり昔に思える・・・(苦笑)
あ、でも、この子はうるうるした。
3月の卒業式・・・。
B6のみんなに先生ありがとうとか言われて、
ちょっとじんわりとwww
キャッチの通り、馬鹿な生徒ほど愛おしいですよwww

んで、今のところはノーマルEDから攻めている・・・と言うか
ツッコミしかできない。私のプライドが許さない・・・(笑)
あんな、バカな間違いをしているやつらに
スルーなんかできるかぁぁぁぁっ!!!!とwww
そんで、そのノーマルEDなんすが、
私は苗字をHN、名前を本名と言う、何ともいえないことをやっているおかげでなんかー・・・ね(笑)
ゴロちゃんのノーマルEDの呼び方が
「○○ちゃん」と書いて「お姉ちゃん」と呼ぶ・・・みたいな?
やーん。ときめいちゃったじゃないのーっ!ってか
ESVが欲しくなった・・(笑)ときめもーっ!!

えぇと、それで、
マニアックボイスですよっ!!!!
ビタミンの醍醐味はクリア後のマニアックボイスにある・・・(笑)
ゴロちゃんの告白とか、もへもへしてしまったwww

てか、
ショウちゃんやばいやばいやばいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!
あの声で告白とか!
あの声で囁きとか!!
あの声でプロポーズとか!!!
死ねと!?
私に死ねとっ!!??
コレこそ、床ローリング・・・。
ショウちゃんはcureも開くことができて・・・。
あの必殺技はない・・・wwww
ショウちゃんネタの宝庫!!
きゃーっ!!
FDでも追加でもいいから何でもいいから先生たちの補完をお願いしたくなる・・・っ!!!(笑)

やばいー。これ早く全員分が見たいw
そんなこんなで、次は清春をクリア目指そうかと。
しかしネックはまたテスト。
何でキヌ先生・・・数学なわけ・・・orz
うん。頑張ろう・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
