スポンサーサイト

--.--.-- *--

部屋が片付き始めると、ゲームの魔力に引き寄せられた・・・

2007.06.07 *Thu
ちょこっと今日はお疲れモード。
今日は、親の仕事のお手伝いに行ってきましたよ。
時間的には、
朝、洗濯をして干して、ソレが乾くまでの時間拘束されてた。って感じィ。
たいしたことはやってないけど、
ソレが力仕事だったり、
客相手だったりしたもんだから、
なんとなしにねー。
そのお客も、なんだかちょっとよく分からない感じの人だったんで、
まぁ、なんだ。
そんな感じ(どんなだ)

帰ってくるのは早かったんで、
速攻でシャワー浴びちゃったから
もー、夜はやりたいほうだい(笑)
ってことで、再熱したビタXを夕飯後ずーっ戸やってたり(笑)
昨日の日記の通り清春で。
今、9月まで終了。
個人感想は、クリア後に行うとして・・・。

今日は、COREの感想☆
昨日はパス探し・・・もとい、考え出していたら1時を回っていたという
何ともいえないバカさかげん・・・。
そのかいあってか、
翼と銀ちゃんとゴロちゃんは開くことができた!
他の人も大体の見当はついてるから、後はクリアするだけー。
おし!頑張ろう☆

明日かあさってには清もクリアしてると思うしそのときに
まとめて感想。
今日はもうだめだ・・・。
眠・・・い・・・・・・・・・・・(ぐぅ)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
