
--.--.-- *--

光が闇に変わる瞬間。

2007.06.08 *Fri
なんか、思った以上に凹んでいる自分がいる・・・。
何でこんなに凹んでるんだろう。
そして、胃が痛くなってるんだろう。
どうしてだろう。
これって、絶対一般じゃムリを示唆してるって感じですか????
もう勘弁して欲しい。
ってか、助けて・・・(涙)
暗闇の中、一筋の光をあなたが与えてくれたのに
今度はあなたがその光を奪うのですね・・・。
ひどい人・・・。

ってことで、
GRANRODEOの先行に洩れた・・・orz
この上なく凹み、そして、絶望した・・・!
ああああああああああーもう、やだぁーーーーっ!!!!
マジ凹みですよっ!!!!
誰か助けてーーーっ!!
思わず、mixiのほうにこの叫びを書こうとしてしまったよ。
あっちは自分の中でオタネタ禁止だから・・(笑)
とか言いつつ、コミュはオタ系混じってるが(爆笑)

ちょとね、やっと浮上してきたよ・・・。
でもやっぱショックだー・・・。
てか、舐めきってたゼィ。
軽く、チケぐらい取れるだろうと。
甘かったな・・・。
私のくじ運のなさは、まだまだ健在ってコトで(涙)



やっとの思いで、清をクリアしたのだが、
とても感想とか書ける気にならない・・・。
ので、気が向いたら書くことにしよ。
てか、マジ凹みー・・・
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
