スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんとなく。やって欲しくないことってあるんですよね。

2007.06.10 *Sun
昨日の日記は取り乱しましてすいませんでした。
寝たら、何とか、復活。
しかし、ビタX話はまた今度(笑)

今日、レンタルの期限だったので返すついでにまた借りに行ったんですが(あ。DVDね。)
そんときに、土曜だったせいもあり親子連れが多い。
んで、そのときに見かけた小学生4、5年生の女の子とパパの会話。

「あー、コレ今すごい人気なんだよー」

「そうなの?」

「もう、すっごい今クラスで人気なんだー♪
こんなに出てるんだー」


「!?え、これ・・・」

「かわいいなー♪」

完璧にパパ引いてたな・・・(苦笑)
んで、見てたヤツってのが
かの有名な、涼宮ハルヒ・・・。
パパ手に取っちゃったのが、文化祭。
ってコトは、バニーなハルヒですよ。

止めたれ、パパ・・。

深夜番組を見るなとは言わないが、ねぇ。
小学生、あまりそういうのを見るな・・・と。
だって、ねぇ。
偏見かもだが、小学生くらいは、
6時とかのゴールデンアニメを見てれば良い。
せめて、深夜アニメは中学生になってからにして欲しい・・・。

あー、切ねぇな。
てか、世も末じゃ。



そんなやり取りを見つつ、レンタルしてきたのは
ハ/チ/ク/ロの映画版ー。
後でゆっくり見よう。
返したのはト/リ/ッ/ク/2 劇場版ー。
最近邦画ばっかな自分です。
そして、ゲ/ド/戦/記の無料配布の
糸井さん曰く、「文庫本のかたちのフリーペーパー」
『ゲドを読む。』ってやつです。
まだ読んでないけど。
この前、「ゲ/ツ/ヨ/ル」っつーNTVの番組を見てたら宣伝してたんだよねー。
んで、興味もっちゃったvvv
この間本屋に行ったときは見つからなかったんだけどな。
今日は、普通においてあった。
駅から離れてるところだったからかな?
駅の近くは見かけもしなかったからな。
「ゲ/ド/戦/記」の映画は、仕事帰りに行ったら
眠すぎて意味がわからなかったので、もう一度みたいとは思ってるんだが・・・。
まぁ、DVD出たら、レンタルするか購入するか決めようw
そして、一番見たいのは、
またも「時かけ」だったりする(笑)
特典ディスクも見てないからなー。
特典
見るくらいなら本編を見たくなってしまうのですよw
あー28日の夜話楽しみvvv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
