スポンサーサイト

--.--.-- *--

ビタミン補給は大切です!

2007.06.13 *Wed
ゲームにはまっていたらこんな時間です(苦笑)
どうしようもない自分・・・orz

しかし今日は暑かった・・・。
際限なく暑かった・・・。
と言うか、今もかなりの勢いで暑いんですが・・・orz
こりゃこのまま、窓開けたまま寝るしかない・・・。
あーつーいーーーーorz



さて。
今日は原因不明の頭痛のせいで、1日何もできなかったよー。
やっと復活してきたのが、夕方・・・。
なんなんだろう自分・・・。

では、ずっと先延ばしにしてきたビタXの感想でも・・・。
コレもビタミン補給です(笑)

では、清ノーマルED感想☆
と言うか、あの子には始終むかつきっぱなし。
俺のおもちゃ発言には「きゅん」としたが、
あの子は・・・
ダメな生徒を通り越してクソガキでした・・・(笑)
清秋ネタを最後まで引っ張るあたりが何とも言えなかった・・・。
体育館倉庫での閉じ込められイベントには萌えたなぁ・・・。
ちょっと、あんたカッコいいじゃん。と思えたな(笑)
清とナナの掛け合い漫才には始終笑わされっぱなしでしたなぁ。

つーか、イインチョが清春好きなあたりにもビックリしたなぁ。
よりにもよって清春ですかっ!?久世!!!!

EDそのものの感想なんですが、
キヌ先生の結束バンド・・・普通ソレってすぐ思いつかないんじゃと思ったんだけど、
他のルートでわかったが、
銀児センセに使用しているのね・・・。
なんて猛獣使い・・・(笑)



んで、今は一を攻略ちゅvvv
あの子が・・・一番まとも・・・(笑)
そして、なんか・・・。
最萌えキャラになりそうな予感が・・。
最初はノーマルED目指してみんなクリアしようと思ってることは前に書いたと思うんだけど、
この子に、ツッコミを入れるのがとても忍びない・・。
頑張ってるのに、認められないのってツライよね・・・。
みたいな。
そして、この子は、
シリアスなシーンに突っ込みいれなきゃいけないことが多すぎる!!!
あぁ、何でそこでっ!!!!と、
何回思ったことか・・!

今は12月直前でセーブちゅ。
そんなんやってたらこんな時間ですよ(笑)
一ー一ーって書くとなんだかよく分からない字になったwww
一はいい子です。
あぁ、早く卒業させてあげたいにゃー。
ネコにゃんって言い方が物凄い好きだ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
