スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日もビタミン補充。ビタミンばっかり。

2007.06.13 *Wed
えーと。
今日も暑かった・・・。

てか、今日は朝からバタバタ・・・。
いや。私の用事じゃなかったんですけどね。
おかんの用事があったんですが、
カレンダーにも予定書いてアンのにもかかわらず、
うちのおかん忘れ腐りやがりましてねぇ・・・・。
しかも、今日は2週に1度の資源ゴミ回収の日ィ・・・orz
いろいろてんぱってました。主におかんが。

私はお留守バーンなのをいいコトに、ゲーム三昧(笑)
どうしましょうwww

私がこの間、BA/SA/RAをやっておったら、弟さんが部屋で見てて
W本ボイスを聞いたとたん興味を持った(笑)
そんな弟はW本ファン・・・なのか??
と言うか、声真似が物凄い巧い。
いつも、爆笑されられてたり・・・www
と言うわけで、BA/SA/RA無印強奪された(笑)
ので、2を始めてみたが、あれ、
無印以上に画面がぐるぐるぐるぐる・・・orz
私には2ステージで限界(苦笑)
全クリまでにはだいぶかかりそうでございます。。。

*******(追記)********************************************************
そうそう。
朝、やっほーニュースで見てビックリしたんだけど、
ちっひーご結婚なさってたんですね!!
嵐の中でとか未来の2人とか大好きなんだ!!!
ホントにおめでとう♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000079-sph-ent

*******(追記終わり)********************************************************

ってな訳で、画面酔いしてからすっとビタX☆
今日は、2人攻略♪
そんな感想!

うい。
昨日に引き続き、一を攻略。
昨日の時点で11月までは、攻略済んでました。
この子が、一番可哀想と言うか、
頭はバカだけど、ホント、優しい子で、
アニマル大好きで・・・。

最後はちゃんと、メンバーとも和解出来て良かった・・・。
しかし、岡崎とはあのままなんだね・・。
それもなんだか切ないの・・・。
坂下は救いがあったけどねぇ・・。

んで、マニアックボイスですよ1!!!
どうしましょうっ!!!
鳳センセのマニアックボイス

某地の白虎様にしか聴こえないんですけど―――っ1!!!???

告白だっけ?
愛してだっけ??
いきなりちゅーかますってどゆことですかぁ―――っ!!!????
うん。
マニアックボイスは、ヘッドホン必須ですね・・・(笑)
いやん。
かっこよすぎて倒れますwww


んで、そのまま、休憩を入れずに
瑞希の攻略を開始!
途中で、「この子には何かある」と思ったらその通りで。
IQしかり、
白召喚・・・。
あれはリアルで起こったらそれだけで注目の的な気がする・・・(笑)

んで、瑞希の場合は、
真田センセが面白すぎて・・・(笑)
てか、初々しいなぁ・・・www
他先生方ではないが、「真田センセを見守る会」に私も入会したくなったさ(笑)
どっかの究極の選択で、ショウちゃんが泣いてたやつかなり笑ったよ。
目撃したゴローが哀れ・・・(笑)

んで、こっちもマニアックボイスは最高ですねぇ。
この、マニアックボイス戦法はいいと思う。
が、アプリでしかわからないPWとかは止めて頂きたいけど。
まぁ、今の所、
某掲示板のヒントだったり、HP巡りだったとかして
なんとか、無事開く事は出来ておりますが。

ショウちゃんの必殺技以上に笑ったのはまだないが・・・(笑)
そんな私は悶え苦しんでばかり聴いてます(爆笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
