スポンサーサイト

--.--.-- *--

無意識の行動

2005.12.10 *Sat
アニメ誌3冊買ってた自分が腹立たしい(苦笑)

午前中から悪寒の買い物に付き合い、付き合いさせ、
色々まわったがしかしほとんどなにも買わんかったなぁ・・・?
2人とも風邪引き状態だったので疲れんの早い早い。
もー、何しにいったん?自分ら??みたいな。



あ!そうそう。
W杯の抽選終わりましたねー。
よりにもよってブラジルかよとも思ったんですが、
面白い試合をしてくれれば問題はないわけでして。
楽しみは楽しみです☆
また勝敗によって一喜一憂する日々が始まるデスよ!
・・・まだ当分先ですけどねー。



更新情報。
ギャラリーにクラエジ絵UPですー。
最近はホントクラエジばかりですねー(汗)
今描きかけのもクラエジ。描く予定のもクラエジ。
笑うしかないっす。

なんかものすごい久しぶりに更新情報?とか思ったんですが、
そんなでもない??



まぁ、ちょこっとアニメ誌の感想なんかをば。
おもにクラエジですが。
ものすごい重要だと思われることをネタバレされた気分なので
今後の放送のネタバレダメよー?な方は
御覧にならない方がよろしいかと。
OKな方のみ続きからドゾー。


まぁ、今月はクラエジとアスランのせいで3冊購入と相成ったわけですが(おぃ)
ジュを買う予定はなかったんだ!
でも、アスランが笑いかけて~~~~っっ!!
商戦に負けたー・・・orz

にしても今回はどの雑誌にもクロム団ー♪みたいな。
私的にはNTのがスキかなぁ・・・。

そうそう。
ディアでコレは雑誌でネタバレすることかー?的なバレが。
アゲートはカールスの記憶をもっているって・・・。
少なからずえぇっ!?ってなりましたよ。
そりゃ、考えなかったわけではないですが、本編でバラスとこだろー?そこは。・・・とね。
まぁ、雑誌買ってる段階でネタバレを楽しみにしてるわけですけどね。
うーん。しかし腑に落ちん。

うだうだ言ってても仕方ないので次のネタ(え?)
今月の放送予定が載ってます。
その放送予定、3冊とも書いてあることが違う・・・。
NTはちゃんと、11話・12話・13話のサブタイ、1/3は特番放送予定となってます。
ディアは、間に合わなかったのか11話のサブタイ。12話・13話・14話は未定となってます。
ジュですよ、問題は!11話サブタイ。それ以降の放送分すべて特番のためお休みっておいぃぃっ!!??
どれを信じたらいいのでしょう?
年末なので特番も多いことでしょう。
アニメは真っ先につぶされますからね。
うー・・・、どうなんでしょう??
ま、新聞見りゃ良いって話なだけなんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
