スポンサーサイト

--.--.-- *--

何もしてないからこんな生活が出来る。真似してはいけない・・・。

2007.06.14 *Thu
本日はー・・・?
何してたんだろう?自分。

あ。
そうだ。
レンタルしてきていた、「ハチクロ」の実写版の映画を見ておりました!
てか、私見るまで知らなかった・・・。
堺さんっ!!
堺/雅/人さんっ!!!!
花本センセなんて聞いてませんよぅぅぅぅっ!!!!
いやん。激らびゅーんvvv
しっかし、私が配役で気に入ったのは、はぐと花本センセだけでした・・・。
話も、原作読んでないと、
相関図みたいなもんが、頭に浮かびにくいなぁ・・・。アレは。
誰が誰っ!?とか、
誰が好きで、どうなってんのっ!?
関係はっ!!??みたいなねぇ・・・。
うーむ。
難しいような気がいたしますでゴザイマス。
しっかし、真山のストーカー具合に磨きがかかってて・・・。
何ともいえない気分になったのは内緒でゴザイマス(笑)



さてと。
今日も、ビタXな感想でもwww
やっと、すべてのキャラのノーマルEDを見終わったゼィ★
続きからどうぞ♪


今回、最後に攻略するのは瞬。
なんとなく、
評判の悪かった瞬だったので、後回しにされた結果でございました(苦笑)
うん。
この話の流れだと地雷の人は地雷かなぁと思った。
まぁ、あんだけ話に女が関わってきてるのは瞬だけだったもんな・・・。

ヴィスコンティのメンバーの女・・・。
意外と嫉妬深く、そして独占欲が強い・・・。
最後の瞬は先生を選んでEDって感じだったけど。

うん。
可愛いのは可愛かったなぁ。
甘えることを知らず、大きくなっちゃったよーん。みたいな。
瞬は、寂しかったんだねぇ・・。
なんか、一番ありえそうな話だったんで、笑えない笑えない。
ゲームじゃねぇ・・・orz

唯一、最後の月末テストで
2回ほど満点をたたき出したよ!!!
も、嬉しくてうれしくて・・・!
問題が良ければ、満点取れることはわかったゼィ!

で。
キャラマニなんだけど、
やべー。
ハゲの物まねに爆笑しすぎた・・・。
腹いてぇ(笑)
こ、声の幅広いって偉大だ・・・www

愛してが、とにかく、もう。
ちゅーしすぎで・・・。
ヘッドホーーーーンっ!!!!
死ねますよ。ホント。
好き声優ばかりなこのゲーム万歳!!!!!



ってなわけで、
6人すべて、ノーマルEDクリアー♪
あとは、ドリームEDって呼ばれてるやつと、パーフェクトED・・・。
小ネタでアペンドと、
月末テスト満点イベントを出していかなきゃ・・・。
まだまだ時間はかかりそうだけど
アクションポイントは押さえたので、楽な筈。
翼とかゴロちゃんとか、最初にやったキャラは何も見ずにやってたので
それなりに時間がかかることは必至だけどね。
おっしゃ!
コンプまであと少し!!
頑張れ自分(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
