スポンサーサイト

--.--.-- *--

どっか、旅に出たい・・・。

2007.06.16 *Sat
図書館で借りた本を紛失して、
今の今まで探してた・・・(苦笑)
無事見つかってよかったよぅぅおうお・・・orz

掃除するといろんなものがなくなって困ります(おいおい)



あー・・・。
今日は何やった?
本屋で就職雑誌買って来ましたよ。
そろそろ・・・ね。
職安だけではダメです。
つか、あの空気はいけない・・・。
失業保険を貰いにいくだけです。
お世話にならなくて良いんだったら、一生お世話にならんほうがいいです・・・(遠い目)

昨日のハチクロ実写版のせいで
全巻読み直してしまったよ(笑)
やっぱ、漫画のほうが良いですわ・・・。
野宮さんが大好きですwww
最高・・・vvv

本棚を新調してからというもの、
本が取り出しやすくて・・・♪
あぁ・・・最高すぎて涙が出てくらぁ!
でも、もう入れ替えをせねばならんのですよ・・・。
リボンのアンソロ増えすぎて(おほほほほ)
カバー類も洗濯したいし。
うん。
天気予報よ、当たってくれ(切実)

てな訳で、
明日はお買い物・・・かな?
買出し買出し☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
