スポンサーサイト

--.--.-- *--

お空が明るくなってきましたー☆

2007.06.18 *Mon
そんなこんなでアメリカGP、視聴終了。
うーん・・・。

以下感想。

琢磨は残念な結果でしたねぇ・・・。
どこまであがってこれるか楽しみにしてたんだけどな。
んでもって、イエフラの時のオーバーテイクで
次のフランスGPはグリッド10番降格。。。
あぁ、ちょっと待って・・!!な、気分・・・。

なんとなく、琢磨選手は焦りが見えるとダメダメになってしまう気がする。
そんな生意気なことを言ってみたり。


そんなこんなで、
アンソニーがカナダGP同様、11位でフィニッシュ!!
ポイント圏内まであとちょっとだっ!!



んで、
今回ほどCS入れたいと思ったことはない・・・。
見たいトコほど、CM中だったりなぁ・・・。
勘弁していただきたい(苦笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : F1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
