スポンサーサイト

--.--.-- *--

風邪っぽいのは治った・・・のかなぁ??

2007.06.18 *Mon
暑い・・・。
お風呂から上がったばっかで、物凄い暑い・・・。
ムシムシするんだよねー・・・。
風が全然ないや・・・orz



突然ですが、
私はS○NYさんのウォークマンを愛用しているんですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。
で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
転送や取り込みがとにかく遅くて、
PCのせいかと思っていろいろ消したりとかしたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・・。
ホントに聴きたい曲が出てこない限り転送とかしてなかったのです。
そしたら、最近になって、今の機種の転送ソフトが使えるとか。
一応使い勝手とか調べてみたりして、
早速PCにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!!使い易過ぎる!!!!
今までのなんだったのっ!?って思うくらい。
楽しくなってガンガン、ウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒して動き出したのが10時過ぎだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、洗い物したり、
昨日失敗したゼリーをどうにかできんもんかと試行錯誤したり、
WJ買いに行ったりもしてたけどね。




んで、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500mlパックを買って帰って
WJ読みながら飲んで、
昼飯食べながら飲んで、
PCいじくりながら飲んで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みして、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・・。
すっごい時間がかかったよ(笑)
半日はかかってた。
昔、学生だった頃は速攻でなくなってた記憶があるのにな。
なんてこったい(笑)
水分取るの苦手なんだとつくづく思う。。。

そんな1日・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
