スポンサーサイト

--.--.-- *--

やべぇ。鬱っぽい。ヤル気がおきないー・・・。

2007.06.21 *Thu
昨日のMD整理・・・。
飽きるよりタチが悪かった(苦笑)

整理をやってたこと自体を忘れたっ!!!

昨日の日記読んでビックリ~(笑)



そんなことを忘れ、
暇すぎて、でも昼寝とかしたらダメだよなーとか思い、
前々から気になっていたオンラインゲーム
テイルズウィーバーをインスコしてみた(笑)

オンラインゲームなんて初めてなんで勝手が全然わからんですが
ちょこっとやってみたり。

何気面白そうなゲーム。
何よりRPGなんで、話が好き系。

プロローグで早くもおっ死んでしまった、
2人の従者にときめきを隠せなかった私は一体どうしたらいいんだろう?
という、微妙な気持ちもゴザイマスが(笑)

死んだシーンがちゃんと出ていたわけではないから
出来れば敵とかで出てきてくれたらなーとか、
淡い期待を持ってしまったのはここだけの話(笑)

では、またインしてこようかなー。




あ、らきすたっつー、
またヲタ御用達みたいなアニメ(笑)を放送済分視聴完了。
ヤバイ。
あのゆるい感じが、面白いwww

そういえば、
最近の銀魂は、高杉編と言うか、
紅桜編と言うか、そんなところを放送していたが、
一番、本誌読んでるときにはまっていたトコだったから、
微妙に銀魂熱が浮上してきた(笑)
アレですねー。
「黙れ、イメチェンだ」とか、
物凄いときめいたのを覚えております(笑)
しかも、万斉がたくみさんっ!!!!
死ねとっ!?
私に死ねとっ!!??
くはvvv
今日で終わっちゃったけど、とてもときめきめもりあるでした(笑)
EDの入り方がかっちょAかったです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
