スポンサーサイト

--.--.-- *--

白と黒のえくすたしー

2005.12.11 *Sun
『ゼ/ブ/ラ/ー/マ/ン』を見ました。
レンタルしてきてー。
脚本書いてる人が好きなんですよねー。
主演の方も、「え?天然??」って感じでスキですねー。

大まかな感想は、普通に面白いかな。
特撮に抵抗ない人はすんなり見れるかと。
でもさでもさ、正義の味方が器物破損で捕まるのはさすがというかなんと言うか・・・(笑
楽しかったですよ。



更新情報。
昨日の日記にクラエジ絵しか最近書く気も予定もないとかいっときながらー
ファイルの整理してたら、取り込んでそのままだったものを発見したので
着色して、アップしてみましたー☆
遙かとー銀魂絵。
落書きは楽しいねぇ・・・(おぃ



今日は寝つきも寝起きも最低最悪だったんで
なんか、今になって眠いよー。
でも、また眠れないんだろうなぁと思う今日この頃。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
