スポンサーサイト

--.--.-- *--

そしたら(BlogPet)

2007.06.23 *Sat
きのう桜月が、春月が日記は紛失しなかった?
ここに紛失♪
春月は紛失しなかった?

暑い・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になってガンガン、ウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒しているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンを愛用して
頑張ってみたけど全然ダメでね・・。

ホントに聴きたい曲が出てこない限り転送とかしてなかったのです。

で、
専用転送ソフトが使えるとか調べてみたりして、
早速P Cにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!使い易過ぎる!!
今までのなんだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500m lパックを買って帰ってきてがぶ飲みして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になって、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
半日はかかってたけどね。





んで、
犬の散歩から帰って
WJ読みながら飲んで、
昼飯食べながら飲んで、物凄い暑い・・。

お風呂から上がったばっかで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みして、
早速P Cにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!!
今までのなんだった頃は速攻でなくなってた。

昔、学生だったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンを愛用して動き出したのが10時過ぎだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、洗い物したり、
WJ買いに行ったりもして、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・o r z



突然ですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのです。

で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500m lパックを買って帰って
WJ読みながら飲んで、物凄い暑い・・。

ムシムシするんだよねー・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
水分取るの苦手なんだとつくづく思う。




そんな1日・・。

ホントに聴きたい曲が出ているんですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのが10時過ぎだった頃は速攻でなくなって、今の機種の転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりしているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
半日はかかってたけどね。





んで、
PCいじくりながら飲んで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みして動き出したのです。

で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
昼飯食べながら飲んで、
転送や取り込みがとにかく遅くて、
早速P Cにインスコ☆
いざ使ってみると、
何コレっ!!使い易過ぎる!!
今までのなんだったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンを愛用して、今の機種の転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりしているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒して動き出したのが10時過ぎだったからねぇ(苦笑)
それから、洗濯したり、
昨日失敗したゼリーをどうにかできんもんかと試行錯誤したり、洗い物したり、
WJ買いに行ったりもしているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になって、
PCのせいかと思っていろいろ消したりとかしたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・・o r z



突然ですが、
今出ているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンを愛用してた。

昔、学生だった頃は速攻でなくなってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
半日はかかってた。

昔、学生だったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
水分取るの苦手なんだよねー・・・o r z



突然ですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのです。

で、
専用転送ソフトが物凄い使えないやつで、
WJ買いに行ったついでにリプ○ンの紅茶500m lパックを買って帰って
WJ読みながら飲んで、
PCいじくりながら飲んで、
転送や取り込みがとにかく遅くて、今の機種の転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・・。

すっごい時間がかかったよ(笑)


まぁ、覚醒して、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンを愛用してたけどね。





んで、物凄い暑い・・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になって、今の機種の転送ソフトが物凄い使えないやつで、
犬の散歩から帰ってきてがぶ飲みしているんですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)
半日はかかってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
水分取るの苦手なんだとつくづく思う。




そんな1日・・。

風が全然ないや・・o r z



突然ですが、
今出てこない限り転送とかしてなかったのが10時過ぎだった頃は速攻でなくなってガンガン、ウォークマンを愛用して動き出したのです。

で、
専用転送ソフトが使えるとか。

一応使い勝手とか調べてみたりして
頑張ってみたけど全然ダメでね・・。

お風呂から上がったばっかで、
昼飯食べながら飲んで、物凄い暑い・・・o r z



突然ですが、
桜月はS○N Yさんのウォークマンに転送しまっくってたら
1日終わりました(笑)


まぁ、覚醒してたけどね。





んで、
PCのせいかと試行錯誤したり、洗い物したり、
WJ買いに行ったりもして、
それでもなくならず、
夕飯食べながらでやっと飲み終わった・・・o r z



突然ですが、
今出ているやつの、1っこ前のヤツです。

そしたら、最近になってた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
半日はかかってた。

昔、学生だったのっ!?って思うくらい。

楽しくなってガンガン、ウォークマンを愛用してた記憶があるのにな。

なんてこったい(笑)
水分取るの苦手なんだよねー・・。




*このエントリは、ブログペットの「桜月」が書きました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
