スポンサーサイト

--.--.-- *--

桜月(ブログペット)の日記がやけに長い・・・。

2007.06.23 *Sat
なにこれ?
見てビックリ。
物凄い長い・・・(苦笑)
面白いからそのままにしておくけど☆



今日はLa/Laの発売日ィってことで、
買いに走ってきました♪

午前中は
また歩きに行って、
ぼーっと漫画読みながらウィーバーやって、
留守番やら、リボやらTV見て、
午後から
買い物に出かけー☆
雑誌買いに行ったら、ギアスのDVD出てたのでそれも。
あと、ギアス漫画の新刊3種類も購入☆
おーっと、忘れちゃならない種Dジ・エッジ外伝も。
それと、LOST Vitaminもね。
あ。リボのアンソロも買ってた(笑)

つかさ、
リボのアンソロ増えすぎてきて、置き場所に困ってきた(苦笑)
日記に書いていないだけで、結構買ってます。
あー・・・怖。



っつー訳で、感想いってみマース!!
以下続きからドゾー☆


感想っつっても、
漫画はまだ読み終わってない。
ナナリーは途中まで読んだ。
てか、コレは世界が同じの違うものですねー。
スザクの方もそんなにおいがプンプンですがねww



ギアスDVD6巻は、
ピクチャードラマだけ見ました。

えっと、これ。
今までのやつの中でトップクラスで面白い(笑)
笑えるって意味で。
好きな話はやっぱ1巻のヤツなんですがね。

ギルフォードとオッサン(名は忘れた)の
護衛最中の会話が何ともいえない(爆笑)
ありえなさ過ぎる・・・っ!!!

ルルも誤解されとるし、
ホントお前、ナナリーばっかだな!
周りも見ろよっ!とwww

コーネリアとユフィの会話が
ほのぼのしててすごい好きなんだけど、
その後のことを考えると、泣けてきた;;
あー、たまらんです。。。



で、LOST Vitaminです。
これ・・・。エロイ。
なんてったってサブタイ、「甘くてHな・・・」ですものwww
途中で耐えられなくなって、一回消しました。

ってか、トップバッター最萌かよ!!!みたいな(笑)

あ。
意外と担任の声はすんなり受け入れられた。
基本、最初っからないものはないものとして考えられますのでね。
だから、何とは言わないけど、
Hのつくシリーズ3作目まで出てるやつ・・・。
許せない・・・(苦笑)

意外とエピソードは
清春が好きだったなー。
あの取り乱す清春に萌える・・・!
あぁ、この子は可愛いなぁvvv
いきなり、名前呼びキタからね♪

つかさ、
甘さも、吹っ飛んだ瞬のシークレットボイス!!
アレ何っ!!??
も、呼吸困難になるほど笑ったんだけど!!
あんたその歌詞なんですか―――っ!!!????みたいな!

一のイルカの背に乗ってどっか行ったエピは楽しかった。
想像が容易に出来たwww
あの子もさー、音がエロいんだよ!!
お・と・が・!!!
何気可愛いし・・。
殺される・・・。ビタミンに殺される・・・(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
