スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんとかしなければ、この生活。

2007.06.27 *Wed
某動画サイトで、作業用BGMをさがしていたらこんな時間(笑)
意味がないwww

さて。
今日は、服を調達に行ってきましたよ!
ふと見ると、
全然ないの服が・・。
外で着る様の。
くっ・・・。
結構な散財になりました・・・。
職を・・・職を探さねば・・。
しかし、気がつくと1日が終わってるんだよねぇ。
その時点でダメダメです(苦笑)

あ。
今日も、ルルシュ買いに行けなかったゼィ。
むむむ。
はやくかいたいにゃぁ。

なんか、無性にスレイヤーズが見たくなってる今日この頃。
あれの、サブタイのつけ方が好きだったなぁ。
無印は、アルファベット順。
NEXTは、しりとり。
TRYは、いろはにほへと。

NEXTは全部暗記しようと頑張った頃もありました(イタタ)
ちょっと前に、映画やらOVAやらの一挙放送録画したビデオを
どこにやったかわからなくなりましたwww
最近そんなの多すぎ♪
さてと。
今日は、なんか眠気が・・・。
明日こそ、5時に起きてやる!!!
いつも、覚醒するのが6時付近なんだよな・・。
それじゃイヤなんだよ。
うし。気合を入れます☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
