スポンサーサイト

--.--.-- *--

ずいぶん遠くまで来てしまったんだな・・・。

2007.06.30 *Sat
そういえば、気がついたら、
ファンダムVol.2発売してるのねー・・・。
なんてこった。
買おうとは思ってたのを今日思い出し、
なんとなくレンタルビデオを返すついでに見てきたら

品切れ中

の文字・・・。
は、早ぇぇぇぇっ!!
そんな早くになくなるもんなのアレってっ!?
速攻で、あ。買うなってこと?」みたいなね。
気がついたら買ってるかもしれませんが。
てか、キャラの立ち絵が気に食わんのですよねぇ・・・。
うーん。
そんな私はミニゲーム目当て。
Vol.1のときの、クレーメルラボはめがっさハマった!!!!



ハマったといえば。
ホントに今日1日中。
昔なつかし、ウテナをいろいろ探し出して視聴!
面白い。
てかさ、あれあんなBL臭漂いまくりだったけか!?
今見てみると、物凄いアニメだったと実感。
好きなんだよ。
うん。
あの演出とかが特にね。
黒薔薇編、当時リアルで見ていた頃は好きだったんだけどなー・・・。
あの頃と、声の趣味が変わったのですよね。
気がつくと。
も、なんだか・・・。
でも、黒薔薇の最後の回は本気で面白かったなぁ・・・vvv
BOX出さないかなぁ・・・?スタチャ・・・。
待ちわびて熱望してるんだけど・・ムリかなぁ?
サントラ復刻でも良いんだけど・・・。
曲神がかってるよ!ウテナは!!!
ソレこそ飽きるまで聴きます!!(飽きないけど)
ホント、ハマります。
好きだなぁ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
