スポンサーサイト

--.--.-- *--

主審に殺意が沸きました。

2005.12.12 *Mon
サッカーですね。
「そこファールだろぉぉがぁぁぁっ!!」
と叫びながら見とりました(苦笑)
カズは大好きなので見てました。
ホントスキだー。
ラモスらと一緒にやってた頃とかが一番スキだったかもしれません。
しかしまぁ、今日の試合は悔しかったなぁ・・・。



1人攻略して放置していた「リプルの卵」をやり始めてみました。
ほとんど15日までのつなぎとして・・・って感じで(苦笑)
TOAとFF4購入予定☆
しっかし、リプルっすよ!
なんだろあれ。
すんげー、BL臭がする・・・(笑)
面白いくらいにBL臭。
・・・乙女ゲーなのにね。
おっかしいなぁ(笑)



それではWJ感想行きます!
ネタバーレ↓


ブリチ。
え・・・?
えぇ―――っっ!!??
乱菊さん乱菊さんっっ!!??
いやぁっっ!!
がやっちも危なさそうだし・・・。
不安が予感になりそうで怖すぎる・・・。

下まつげロンゲにーちゃん何気ツヨい・・・?
しかし、イっちゃってますなぁ(苦笑
雨が・・・生きてて欲しいんですけど。
つか、いきなりすぎて・・・(涙



銀魂。
う○こバリなマヨネーズ・・・(笑
つーか!初めのページから土山でどうしようっ!!??
真選組のCPでは土山が好き(おぃ

「マリリンのことかァァァ!! プリーザぁぁ!!」
にウけました。
・・・なんだろう。
このネタ、最近いろんなとこで目にする気がする(笑

にしても、ほんと山崎はビンボくじっつーかね。
たまにかわいそうになります(笑
しかし、文才ねーな。



テニプリ。
・・・あ、れ??
氷帝、勝っちゃったよ?
しかも、両手ばなしじゃ喜べねー勝ち方だよ?おぃ??
長髪宍戸はおいしかったが。

ジュース飲みジロ・・・可愛いなぁ・・・。
S1はいったい誰?
・・・って、言わずもがな跡部かねぇ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
