
--.--.-- *--

いつか一緒に輝いて。

2007.06.30 *Sat
おっしゃぁ!!
ウテナ全話視聴完了!!!

も、この作品最高!!!
神!!
最近、最終回で、号泣するような作品ないもん。
後ろ3話位は、涙なしでは語れません・・!

あと、樹璃の回。
ルカと、樹璃と、詩織と。
最後のルカが切なすぎる・・・!
そして、演出!!!
何をとっても、最高。

風味は○ズっぽいとことか○モっぽいとことか
多々あるんだけど、全然違うから!!
みたいなねぇ。
見てない人とか、昔リアルで見てただけの人とかも
もう一度見て欲しいなー。と。
この作品の底にあるものが難しくて、わかってないと思うから。
私も、昔リアルで見たきりだったし、
はっきり言って、意味なんて全然わかんなかった。
今見たら、わかるような気がした。
そんなあいまいな感じがたまらない・・・!

ホント、最近こういう神がかった作品がない・・。
あんまり、私が見ていないだけかもしれないけど。
でも、何回も見たいとかは、ないね。
今、自分でDVDを買っている作品でさえ、
難解で、何度も見なければわからない。とかではないもの。
やはり、あの頃の年代のアニメが一番好きだなぁ・・・。


<追記>

いろいろ調べてたら、
何話か、あの、時かけの監督が絵コンテやってらっしゃったですよ!!!
ヤバイ。。。。
はまらない筈がない・・・!
もっと調べてみると、昔見て今だ好きってヤツは、
結構この監督様が関わっていらっしゃったvvv
えー、結局、好きなものは好き。って、感じなのですね。
どうしよう。
好き過ぎて、困る(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
