スポンサーサイト

--.--.-- *--

追憶の楽園。

2007.07.01 *Sun
そういえば、
テイルズウィーバー(以下TW)の時計をブログに追加してましたね。
今日の1曲も聴けて面白いです。
てかね、TWは曲が良いです!
普通にサントラ欲しいくらい☆

んで、今日の1曲が一番なじみがあるかも。
耳に残ってる。
好きだねぇ。
って、ここ何日かやってない・・・。
土日は混むからあまりやりたくないって感じだけど・・・。
それにしてもやってない・・・。
く。
レベル上げせねば・・・!!!

眼鏡のブログパーツもくっつけてますが、
コレもOP良いよねぇ。
サビあたりにドキドキしますねw
エロいっつーのもありますが(爆)
えー、R-18でお願いします(遅いって)



さてさて。
本日も、熱を出してぶっ倒れてましたー♪
最近、ダメダメですね。
完全に治そうと思って寝る。ひたすら寝る。
が、途中で飽きて、ぶり返す・・・みたいなー。
くそう。。。
今日も、吹奏楽の練習休んじゃったぜ。
真面目に出ないと・・・。
って、あと2ヶ月しかない・・。
内、確実に1日出られない日がある・・・。
ヤバイにゃぁ・・・。
えー・・・個人練習の日を作ってくれないかなぁ。
切実。


んと。
電凹が楽しくてしょうがない・・・!
リュウちゃんが可愛い・・・!
おねーさんトコおいでー?みたいなwww

挿入歌はモモとリュウちゃんのがお気に入り♪
ゴスパイ★ゴスパイ★
早くレンタル始まらないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

いつのまにか・・・
リニューアルしてるね。
夏バージョン??

ところで、なぜにウテナを観だしたの~?
まあ、面白いから好きだけどね☆(理解&納得できないところはあるが・・・)



お嬢様、風邪も治すのはもちろんですが、

最近、遊び過ぎてはいないかしら~
やりたいお仕事
は探しているの!?
2007/07/02(月) 22:38:25 | URL | R-k #- [Edit
つい最近ですね。
リニュしてみましたー。
ちょっと涼しげに★

ウテナは何ででしょう?
なんとなく???
もともと好きだったし、最終回あたりの記憶が吹っ飛んでたってのもあって、
ちょうどいいやと思って、ね。
今しか見れないだろうしね♪

遊びは、仕事探しの合間にやっておりますので大丈夫ですよー(ホントか?)
そろそろ、適当なところで手を打たないといけないかなぁとも思っておりますよ☆
大丈夫。なんとかなるなる!
心配してくれてサンクスvvv
2007/07/02(月) 23:52:03 | URL | 春月@管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
