
--.--.-- *--

光さす庭・イリュージョン。

2007.07.03 *Tue
昨日の夜。
F1のフランスGPを見ながら、絵を描いてました。
大抵F1見ながら、絵を描いている春月です。

この時間がたまらなく好きなんだー。
ものそい集中するし。
・・・まぁ、デットヒートしてたり、オーバーテイクとか、しだすと
今度はTVに釘付けになりますがねwww


そんなこんなで、昨日もかきかき。
最近、絵の描き方を変えようかと思い、いろいろ試行錯誤。
写メ日記のほうにも送ったが、あんな感じの絵を
ずーっと描いて描いて描いて。
付き合いの長いオリキャラ共で、練習。
カラーも描きたかったのでソレもかねて描いてたら、
乗ってきちゃってねぇ・・・(笑)
気がついたら、
まぁ、午前中は、いろいろやってて終わっちゃったんですがね
午後から、も、ずっと。
描いてました。
久しぶりにこんなに描いたな。
楽しいでゴザイマス♪

って、今気がついたんだけど、
締め切った部屋でコピ/ック使用って危ない??
部屋ににおいが充満してるぜ☆


まぁ、そんなことをやりつつ、
ギアスDVDのオーディオコメンタリーを3巻から見てなかったので視聴。
ギアスのコメンタリーは、製作の裏話が聞けて
ためになる・・・と言うか、世界観の補完ができるのですよ。
そこがまた、楽しくて。
ちょっとした裏設定とかも聞けるしね。
一番ふざけてると称していた4巻のコメンタリーもなんのその。
普通にまともな話に聞こえてしまうのは
CEのコメンタリーこそ底辺だと思ってるからなんだろうな・・・(笑)

そんなこんなで、
買ったまま見ていないものが減ってきました!
次は時かけのコメンタリーを見たいと思っていたり。
本編ディスクばかり見てしまうのだ☆
細田監督最高♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
