スポンサーサイト

--.--.-- *--

カレーなるハイトリップ。

2007.07.04 *Wed
何ぞいきなり、
寒気と共に、節々が痛くなってきたんですが・・・?
うがぁ。
マジ勘弁・・・orz


超懐かしい曲を、PCにインストしてみたvvv
学生時代のもので、部屋にあると思ってずっと探してたんだけど
全然見つからなくて・・・。
結局、自室に置いてなかった罠www
ビックリと同時に速攻でPCにインストしてた私がいました(笑)
いまも、絶賛聴きまくりw
ぶっちゃけ最後の青春ソング。
なつかしー♪

も、ビタXのキャラソンがものそい過剰摂取してしまうというか
抜け出せないにゃー・・・w
まともなのは、OPとEDだけと言う・・・。
個人キャラソンでなくて良かったのか、悪かったのか・・・。
翼と一のはじけたキャラソンも聞いてみたい今日この頃・・・(笑)



そういえば、
コルダ2のアンコール、追加ディスクが出るそうな。
まぁ、なんてこと!
まだ私、柚木様の連鎖と、火原っちと加地しかやってねぇゼ!
2周しかしてない・・・。
王崎先輩、ED見れる状態にして放置ですよ!!!
そろそろ、コンプに動き出さなくては・・・!
マズイ。
データの引き継ぎあるから、ED見るだけは見ておかないと・・・!

ビタXも放置だよ><
まぁ、コレはDS版で出るそうなんで、
DSでクリアしよう。
追加要素もあるそうで。
あ―――っ!!
とにかく、T6の追加を!お願いします!!!(切実)

違う。
コルダの話ですよ。
コルダ2は、漫画のほうも2の話になるソうだし、
もーっ!
発売してすぐに買ってるんだからヤレヨ!!って話ですね。
乙女ゲーは集中力が続きませんです・・・。
でも、やりたくて買ってしまうのです。
そんな阿呆さ大爆発www

眼鏡もあと2週間!!!
これは、コンプ早そうな気もしなくもない。
BLだからね!!(ドーン)
ダメだ・・・。
終わってる、人生(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
