
--.--.-- *--

寒気吹荒れる中、春が訪れた・・・。

2005.12.13 *Tue
外は寒い・・・。
コタツでぬくぬく、私はためたビデオのまとめ見をしとりました。
そんな中、ある1本の電話が。
就職内定の電話でした―――っっ!!
ひゃっほう☆春だ春だ!!
ニート脱出!!(笑
コレで心置きなく忘年会に顔出せるよー
も、マジで胃痛しはじめてたからねー。
あー良かった。
給料も前行ってたとこより良いし!
近いし最高~。
やっと「どうぶつの森」買えるー☆
優先順位が低かったので買う予定はなかったけど収入源ができたから買うぞー!
うふふ。
もう、壊れまくっております。

とあるゲームのドラマCDの情報も公式サイトにアップされておったし、
テンション上がることずくめで、本気小躍り始まりますよ!
今日は待ちに待ったクラエジだしね。
クロムクロムっvvv
あー、楽しみ。

つーわけで、12月中は本気で遊びまくります。
誰か遊んでください。
もー、気になることはないので両手放しで遊ぶことができるでよ~。
ぃヤッホ―――ぃ―っ!




そうそう、追記追記☆
アンジェにびっくりして書こうと思ってたんですよ!
ネオアンジェって次のやつ。
守護聖様一新て!!!
しかも、攻略キャラより、べらぼー主人公(ヒロイン)が良いっ!!!
可愛いよ、アンジェ・・・。
声優陣も一新してますゆえ、知らないお方もちらりほらり。
何だコレ―――っ!!??
またも、アンジェは様子見になりそうですなぁ。

公式サイト



公式探しに行って、も1つアンジェネタ拾ってきちまったよ。
今度はアンジェがTVアニメ化ですかっ!?
なんだか、ものすごくなってるよ。ネオロマ・・・。
と、とにかく。
質より量な大量生産だけはやめてくれ。
言いたいことはコレだけだ・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
